FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活ばかりで禁欲30日!水泳部のスレンダー部活少女がパパ活サイトで絶倫親父見つけて月に一度の子宮無料開放オフパコ中出し! 倉本すみれ
部活ばかりで禁欲30日…清楚な見た目とは裏腹に性欲‘超’強めなスレンダー水泳部少女すみれちゃん!月に一度の楽しみはパパ活でおじさんGETしてヤッてヤッてヤリまくる中出し乱交!ぶっかけ!3P!5P!なんでもあり!!1ヶ月間の性欲を発散するハメまくり子宮無料開放オフパコでイクイク大絶頂!!ナマ中出しOKマンコが絶倫オヤジ達の濃厚精子でぐっちょぐちょに…!群がるチンポに興奮しまくるすみれちゃんの1日!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • めちゃくちゃヤリマン
    AVデビューしてからまだ1年経っていないのに、とんでもなく演技が上手い。 エロではないパートは棒読みで演技が下手なのに、エロになると演技が上手くなるところもいい。おじさん達にハメられながら中出しを懇願。淫語が素晴らしい。 ちんぽが入っていないと、早く入れろと指示したりエロすぎる。 乱交が映えるAV女優さんだと思います。 今度は、ノンストップ乱交作品見てみたいです。
  • はじける一般人を演じると凄まじくエロい女優さん
    某陵●モノが得意なメーカーさんの作品を見てからこっちを見ました。救いの無いストーリーと終始「やだ」「やめて」をサブリミナル的に聞かされて心身共にゲンナリしてたんですがこの作品ですっかり回復、とゆうより思春期の頃の滾るようなムラムラ感まで取り戻しました。中出しや1対多のどこか後ろ暗いシチュエーションで女優さん本来の魅力である明るさがあることですでに通常の5倍くらいエロいです!!見てるとなんだかホッコリする癒やし系の女優さんなのでエロに移行したときのギャップで更に破壊力が増しますね。 乱交作品にも多数出演されてますが今作の女子高生のように最初から倉本すみれとゆう女優さんではなくあくまで一般の職種の人として、取っ掛かりはMM号の壁ちんぽ当てゲームみたいな、それ明らかに判るだろ的なゲームで敢えて外して男優さんのセックスにハマる(NTR要素)→後日連絡先を交換してたスタッフにもっと経験してみたいです的な連絡が来る→じゃあせっかくだから男優さんいっぱい用意してあげるよ、で、乱交AVデビューみたいなテイでwww快楽ですっかりM性を開花させてワケのわからなくなったすみれちゃんにソファでの背面座位で脚を抱えられてズッポリ丸見えな状態でキラッとピースをさせるとか辱める感じで(自分の中では絵が浮かんでます) 作中でアナルも解禁しちゃうとか振り幅が大きければ大きいほどなお良しです。 まあこれらはあくまでたとえばなんですけどw 女優倉本すみれがこれくらい出来るってのはわかってるしわからない人でも女優さんだからねって女優として出演した段階で意外性の1エロス消えちゃうので、なにかしら(黒人、アナル、緊縛等)解禁する時は倉本すみれ演じる主婦、学生、OL役で桐谷まつりさんのデビュー作のようなドラマ臭くないドラマで一般人の役で出して貰いたいです。 とにかくこの作品どストライク過ぎてこれ書きながら家宝にすべくブルーレイも注文しちゃいましたw
  • 肉便器
    こんな可愛い子が無茶苦茶に犯されます。 身体も綺麗し、乱交も上手い。 女優さんが好きなら是非おすすめ致します! 買って後悔はしませんよ。
  • 後半がトーンダウン
    最初から最後まで多人数の男優たちにヤラレまくられるという最高のシチュエーションの作品です。 前半は結合部も丁寧に撮られていてなかなかの良作だと思ったのですが、後半はいきなり撮影が雑になって結合部が映っていないシーンが多すぎます。 最後まで手抜きなく撮って欲しかったですね。
  • 女優
    胸は小さいが剛毛なアンバランスさがいい。SEX好きなのが伝わってきたのでよかった。