FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばさんの肉体が気持ち良過ぎるからPart2 ~ボクのおばさんは超名器だった~ 春菜はな
人気作家・黒猫スミス待望のコラボ第3弾!叔母の恭子と甥っ子の幸平は肉体関係を持ってしまい。尽きない性欲を受け止め続け中出し・妊娠そして出産。それから約1年後…久しぶりに叔母の家に訪れた幸平。恭子はより美しく色気に溢れ、幸平の欲情はもう限界。依然のように関係を迫るが母となった恭子は拒み、過去の事を忘れるように甥っ子を諭す。しかし若く膨れ上がった性欲は押さえつけることはできず、強引に中に出し続け…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 原作より進んでる
    原作は3作品作られてますが、今のところ恭子おばさんが声を出して感じているのは一瞬ばかり、継続的な喘ぎ声にいたっては拝めてないのが現状です。 その点で今作品はコーヘイの前戯や愛撫に対して反応して身を任せ始めた恭子おばさんが見れるのが良い。
  • 相変わらずエロいカラダしてる叔母
    1で肉体関係をもって、2で中出し妊娠、3では出産後再会してまたヤっちゃう話。 今まで甥っこの性欲がやばいし、おばさんも欲求不満だからなし崩し的にハメまくってたけど、今回は肉体関係を終わらせる事を条件に精子を全部吐き出すまでセックス三昧。 叔母役の春菜はなちゃんの肉弾ボディが抱き心地良さそうで、抱き着きながらの種付けがGOOD!
  • ムチムチボディが故にエロい
    トイレで襲われて仕方なく手で対処するシーンがあるが、全ぽっちゃり好きに見てほしいシーンである。豊満さからくるエロさが限界突破している。
  • お腹周りはなんとかならないのかな
    ココをキュと絞り込んだら支持率うなぎ上りだと思う うなぎ屋さんも大忙しになると思う
  • 名作シナリオです
    この原作面白いですね。 これをきっちり実写化していることがスゴイです。 ぜひまた新作期待しています!
  • う~ん?
    感じてるさまが物足りない。 2の続編はまだか?2で完結編かな?旦那にバレるか?旦那と甥っ子の母親が浮気してて、春菜が甥っ子の第2子を妊娠。 つづくってあるが、続編はまだか?
  • 漫画の世界観が素晴らしい!
    原作は知らないですが、このシリーズだけはケタが違う! ショ○物の中では最高傑作! 普段あまり 春菜はなさんの作品は見ないのですがこの作品は かなりのハマり役 それに豊満な肉体ながら顔にはあまり肉がついてないのがすごい!漫画原作なので腹回りも全然気にならないのがすごい それに漫画ならではの心の声が出るのが最高にえろい 今回好きなシーンは口に精子を出され口がパンパンになっているところに旦那が来るシーンが良かった喋るために精子を飲み込むのが最高に萌えた あと小屋でヤッテいるときに雨が降ってきたところで あっ洗濯物っと途中なのに出て行くシーンは面白いし日常間が出ていてよかったと思う。  車でのシーンはちゃんとコンビニでゴムを買うシーンがほしかった。最後はまた子供できちゃうのかな~ってゆう感じで続く感じで終わったのでもっと色んなシチュエーションヤッちゃうのをこれからも期待。
  • ファンなら
    むちむち感が好きな人はあり。全体的に体でか目なのででかいのが苦手なら無理かも。
  • 春菜ちゃんがいい
    春菜ちゃんの最高なボディーが文句なしでいい。続き物だが、ストーリーは見ないので大丈夫だった。
  • 原作よりも
    大好きなシリーズで続編を楽しみにしていたが、 原作よりも、車中での こうちゃんの前戯が丁寧に描かれていたのが残念で 前作のように挿入して射精することだけを無心に描いて欲しかった。 原作ファンとしては、お腹周りだけでもスリムになって欲しいなと思う。