FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乙白さやか初ベスト S1デビュー1周年記念最新11タイトル8時間スペシャル
2020年5月にAVデビューした笑顔が似合う美少女…でも身体は169cmの長身スレンダーでカッコいい‘乙白さやか’の1周年記念初ベスト!アダルトの世界への好奇心と不安の間で揺れながら初めてするセックスから特徴の美脚を駆使したエロプレイまでたっぷり詰まった計11タイトル!自ら男を求める濃密交尾、全身震える大痙攣SEX、絶頂お漏らし、乳首を責める痴女性交など、彼女の魅力をこれ1本で堪能できます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 成長記録
    前半は不慣れ+経験不足からかマグロ状態。メイクものっぺりでパケほどのインパクトもなく「よく乗り切ったなぁ」という印象。中盤からのハード目のプレイで性感開発してイキを覚えてから成長著しく後半のドラマ作品でやっとこ素人から女優に開花した感じです。反応が弱い女優さんよく使われる流れですが、途中で挫折する女優さんも多い中よく頑張ったと思います。前半のみならハズレですが後半はアタリなので、初見の方は諦めずに視聴してください。
  • 復帰して欲しい
    乙白ちゃんのは全作コンプリートしてるけど、ベスト盤もポチってしまった。 長身スレンダーで、控えめなオッパイと、小ぶりのお尻が最高、絡んだ男優も何人か言ってたけど「この小尻がいい」 ここ最近では、一番オカズにしてる女優さんです。この子、69は激弱だけど、AVは天職でしょ、絶対に復帰して欲しい。 エスワンは売り出し方が失敗している。男の乳首弄りばかりじゃなく、乙白ちゃんの長身を活かしたプレイや、デビュー頃よりもキレイになったアヘ顔、スレンダー体と小尻を堪能出来るような作品を作るべきだった。
  • AV女優の華やかな世界に仲間入りした純朴な美少女
    乙白さやかさん、性に興味を持ちつつも、18歳になるまで、AV鑑賞を我慢していた真面目なお嬢さん。18歳になってAVを本格的に見始め、綺麗なAV女優さんのように自分もなりたいとAVの世界に飛び込む。デビュー作では、彼女の素朴なインタビューが好印象。可愛らしいルックス、スレンダーな体型、感度の良い性感帯など、AV女優としての素質十分。直ぐにAVの世界になじんだ様子。上司に寝取られる作品など、本当にエロい。S1は良い女優を発掘した。
  • 見たかった
    BD/HDDレコーダー、DVD/HDDレコーダー、DVDプレーヤー、VHS/DVDプレーヤー、パソコン光学ドライブ3種類全て再生出来なかった、同時に借りた早美れむさんのは再生出来たからソフトの相性ですかね? 観れなかったのは残念です。
  • パパ活女子校生がはまり役
    パパ活女子校生がとてもリアルで似合っていました。ほんとにいてそうで演技とは思えません。没入感が素晴らしいです。気持ちよくなると腹筋が痙攣してくるのが可愛らしい。クリ派ですかね。
  • 良ベスト
    収録作品のジャンルにバリエーションがあればよかったですが、十分に使えるベスト盤です。
  • 控えめな妹キャラ
    引退が残念だけど、いつか復帰してほしいと願ってやまない。 最初は不慣れなせいかマグロ状態だったけど、だんだんエロくなりましたね。