FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 ギャルはチ○ポを見るとすぐにまたがるという噂は本当か!? 3 令和ギャルがフル勃起したデカチ○ポを生挿入してヤバすぎる腰振り騎乗位で連続中出し!…では足りず全員追撃2SEX!発射合計12発
ハロー、サッシーガール!深夜の路上で出会ったヴァリアスなカオス!感情は爆発を繰り返し、日々の混乱、不安、焦燥はよりひどくこんがらがったまま加速する。その輝きと危うさこそがギャルじゃん。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 待望の第3弾
    きました神シリーズの第3弾! いまだに第一弾が神作品すぎて見返してる始末。 今回もギャルの魅力をしっかりと身に沁みました。 一人目からエナジードリンクにストローさして飲んでるコンカフェギャル! 渋谷にいそうなザ、ギャルです! やっぱギャルはレベル高いので可愛いです。 そしておっぱいもなかなかあるようで、バックのパイスラがめちゃくちゃ強調されています。 男優がミラー便の中に入って行き、さっそく絡んでいきます。 最初は男優の乳首をネイル爪でコリコリ。 うわー気持ちよさそう…とガン見。 パンツ越しのおちんちんの触り方もめちゃくちゃエロくてシコっている手が止まりませんでした。 もうこのシーンだけで抜けそうって感じです。 パンツ越しのチンポを爪でカリカリされながら乳首をコリコリのダブルパンチ。 しかもちんこのしこり方も牛の乳搾りみたいな感じでせったい気持ちいいやつ。 おっぱい大きいかと思ったけど、まあ普通くらいだった… でも乳輪もしっかりとでかいし、張りがある乳だから巨乳じゃなくてもしっかりと抜けるおっぱいをしている。 顔面騎乗クンニのシーンでの腰の押し付けもかなりエロい。 最初は騎乗位で挿入。 ガニ股ピストンしながら男優の乳首をつねったりしててめちゃシコ。 ギャルって無駄にいいケツしてるからずっとお尻を見てしまう。 だから尻アップの画になったときめちゃくちゃ興奮する。 というか1人目の子のスタイルが良すぎてレベチ。
  • 365日、連続顔射フィニッシュ固定でヤリまくって欲しい斎藤あみり
    えっマジ?いきなりパケ写の斎藤あみり。ダルダルギャル感満載。 さすが現役No.1美AV女優。 めっちゃギャル語堪能。猛烈な可愛さ! ギャルもOL黒タイトミニスカ(着衣ハメ限定)も絶品の斎藤あみりん。 コンカフェ店員設定もバチハマり。ミニスカエロすぎ! MM号に乗車しなぜか米研ぐあみりん。あみりんの研いだ米、オークションに出したら10万は下りません! セフレ5人と豪語するあみりん。本当は20人ぐらいでしょう。 野島誠のチンポを触って勃たせるあみりん。いや美ルックスだけでギン勃ちでしょう! フルチンになった野島のチンポを余裕でしゃぶるあみりん。イカン!もう出ちゃいそう。 信じがたい美貌! 黒タイトミニスカエロすぎ! えっ?せっかくの黒タイトミニスカ脱がせる愚行。着衣ハメを・・。 あみりん自ら全裸になり69で野島のチンポを咥えながら陰唇を舐められ感じるあみりん。 顔騎させオマンコ舐めまくりの野島、羨ましすぎ! テキトーに騎乗位でオマンコするあみりん。完璧な美乳プロポーション完璧! ルックス現役AV女優中No.1確定。 騎乗位で腰振りまくりのあみりん。 全く意味のないファンタジー中出し。もうガチで中出し解禁して欲しい・・。 プリッと四つん這いになりバックで野島にぶち込ませるあみりん。100万ドルのオマンコです! 立ちバックでもオマンコするあみりん。 野島が乳もみながら立ちバック。もっと激ピスしないと・・。 だいしゅきホールド正常位であみりんを犯●野島。 背面騎乗位で腰を振るあみりん。野島ここは台本にない猛烈激突き上げピスであみりんを昇天させないと・・。 あみりんにルーズソックスJ系コスを着せ乳首舐めであみりんを感じさせる野島。 ローション垂らしは邪魔。 背面騎乗位でオマンコ。台本にない尻スパンキング&猛烈突き上げピスであみりんのことを昇天させないと・・。 チェック柄スカート着衣バック&立ちバック激ピス猛烈エロ! ようやく本気を出し始めた野島。 正常位であみりんにぶち込み、顔射の許可をあみりんに取る野島。 いや、顔射以外あり得ないでしょ?! 斎藤あみりんの現役No.1美顔に顔射で果てる野島。ん?顎射?あみりんの現役No.1美顔全体と前髪にぶち撒けないと・・。 あみりんに顔射したならガチ精液もろとも事後ザーメンベロチュウも・・。 舌絡めベロチュウまくりシーンないのも難点。
  • パケ写の斎藤あみり。久々顔射フィニッシュ見られて幸せですが・・
    パケ写の斎藤あみり。久々顔射フィニッシュ見られて幸せ。 が、もっと猛烈に激ピストンで逝かせまくり物凄い量のガチ精液を斎藤あみりにぶち撒けていただきたかった・・。 斎藤あみりに顔射ぶっかけで日本を元気に!!! 斎藤あみりへのドリウ、ドリシャ級のガチ顔射を見たい。 そして、その後のザーメンベロチュウーで抜きまくりたかったかも。
  • 白いトップスの娘以外全員よし!
    人気シリーズの第3弾。個人的に過去2作はずば抜けていたのが1人という構成だったが、今回はセミロングの白トップスの娘以外は全員好よしという高レベル(この子も悪くはないのだが、他の3人のレベルが高すぎる)。赤毛でおつむのちょっと弱そうな白ギャル、長身の金髪ギャル、ショートの黒ギャルと各カテゴリーでレベルの高いギャルが勢ぞろいしている。過去2作ももちろんよかったが、本作はそれを上回る出来だ!
  • ギャルっていいね
    みんな可愛いしギャルはノリがよくて最高! 騎乗位のデカ尻と積極的な腰使いがエロくてたまらん。抜けます。 ギャル装備はパッと見怖いのかな?と思うけど、性格良さそうなんだよね。 またギャルもの見たいです。