FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダー色白ギャルの彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 斎藤あみり
大学生のあみりと卓郎は幼馴染で昔から仲が良く、最近交際しはじめた。卓郎の父とおるは仕事人間で真面目な性格だが、妻とは離婚していた。息子の彼女に魅力を感じるがよくないと自制していた。そんな中、とおるは仕事をクビになってしまう。あみりは励ますつもりでいった言葉にとおるは深く傷つき、怒りを覚える。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • もはや小沢のライフワーク
    人気シリーズだが、小沢とおるの主戦場。もはやライフワークといっても過言ではない。 これだけ作品を重ねてもマンネリにならず新鮮に見れるのが凄い。 アングル良好。斎藤あみりが好きな人なら不満はないだろう。
  • 快楽を求め合い
    斎藤あみりちゃん 今回は大学生になって 幼馴染の父から寝取られていきます。 幼馴染の父が あみりちゃんに媚薬入りのお茶を 飲ませてお話しをします。 あみりちゃんが熱くなってきて 幼馴染の父に寝取られます。 あみりちゃんが抵抗していきます。 幼馴染の父があみりちゃんに 本番とクンニとフェラをさせます。 幼馴染の父があみりちゃんに 中出しをしていきます。 シーンが変わって 幼馴染の父があみりちゃんに 服を脱ぐように言います。 あみりちゃんが下着姿になります。 幼馴染の父があみりちゃんに 媚薬を飲ませます。 幼馴染の父があみりちゃんを 裸にして体にオイルを塗ります。 幼馴染の父があみりちゃんの 体を触っていきます。 幼馴染の父があみりちゃんを テーブルの上に立たせて ディルドでオナニーをさせます。 ベッドに移動して 幼馴染の父があみりちゃんに クンニと手マンをしていきます。 幼馴染の父とあみりちゃんが 一緒にお風呂に入ります。 幼馴染の父があみりちゃんに クンニと本番をします。 シーンが変わって 幼馴染の寝ているところで 幼馴染の父とあみりちゃんが バレないようにセックスをします。 幼馴染の父があみりちゃんの 体を触っていきます。 幼馴染の父があみりちゃんに 下着を脱ぐように言って 手マンとクンニをしていきます。 幼馴染の父があみりちゃんに 手コキとフェラをさせて 口内射精をします。 シーンが変わって 幼馴染の父とあみりちゃんが ベッドでセックスをしていきます。 幼馴染の父があみりちゃんの 体を舐めてからクンニをします。 あみりちゃんが幼馴染の父に 手コキとフェラをします。 シックスナインをしてから 「我慢できない」と あみりちゃんが言います。 本番をして幼馴染の父が あみりちゃんに中出しをします。 【感想】 あみりちゃんが幼馴染の父に 寝取られるのはヤバかったねぇ! ラストの展開を見て 幼馴染が可哀想になりました! あみりちゃんの演技が 本当に素晴らしかったです! 本格的なドラマ作品だったねぇ!
  • 最高なシチュエーション
    超うらやましい。あみりちゃんに同じように種付けしたい。毎日やりまくります。
  • 幼馴染みの彼氏の親父から性的打ちを受けてしまう設定
    AV女優,斉藤あみり。 プレステのハード企画「エンドレスセックス」以来,彼女のエロ強さに注目しています。 なので,斉藤あみりのオ○ンコは, 数々のAV撮影で,鍛え上げられていると妄想しちゃいます。 本作は,幼馴染みの彼氏の親父から性的打ちを受けてしまう設定です。 可愛いし,美乳で,引き締まったくびれたウエストの絶品ボディー。 今回,ネイルも綺麗だね。 そして,ドラマ調の内容で,ボディーにオイル塗りは不自然だけど, 今や,AV撮影には,必要な手法。 また,あみりの肉体は,思いっきり密着して,SEXしたくなる美ボディーです。 さらに,基本,ノーハンドのフェラもテク抜群で, エッチのポテンシャルが高い女です。 「密」が懸念されるコロナウイルスが落ち着いてきたので, 再び,超乱交でヤリまくる斉藤あみりが見たいです。
  • わりとノーマルな作品のあみりさんをみれて良かった。
    前回女捜査官もので気に入り、あみりさんのノーマルに近い作品がでたので購入。 いやあ、かわいい、肌キレイでもちおっぱい、ワキも超ピカピカ。そしてその程よい大きさのおっぱいも本作では十分みられました。 男優に騙されるまでは品のいい感じの女の子を演じそれも良いし、とちゅうでスイッチするのもいいですね。 ただ…男優の攻めが手ぬるかった。言葉やそれ以外の攻めはいいのですが、ちょっと種付けには迫力不足のプレスでした。女優さんには必要以上に上からやられるのはつらいかもしれないが、もっと激しいのが見たかったですね。