FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録
下校するひとりの女子をカメラで盗撮する変態男…なんとこの男は家庭教師を生業としている。授業が始まると理由をつけて肩やおっぱいを揉み始める。日に日にエスカレートしていく密室でのセクハラ行為。教え子は動揺しながらも家庭教師にされるがまま、犯●れまくり、やがて変態男の肉棒の虜になっていってしまうのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 傑作シリーズ作品
    洗練されたシナリオで無駄が無いです。家の中での出来事なので、家族が近くにいるスリル感がもう少しほしいと感じました。 SEX中に彼氏に電話させてみたりNTRっぽいシナリオも見てみたい。
  • どうせなら最初から
    このあとひなみれんと名前が変わるロリ巨乳娘 シリーズ共通の流れで娘が変わったという感じ ほかの方が言われているようにモザイク越しでも感じる男優の中高年感 映像は仕掛けられた監視カメラ風隠し撮り 最初の制服では軽くパイもみ程度 キャミソール姿の誘っているような恰好では電マを持ち出し入念にほぐす 3シーン目はもう一度制服で眼鏡付き、しかし途中で外してしまう フェラの後バックから挿入、正常位に替わり胸に発射 夜に自主練、おいていった電マを使用 ラストはカメラを持ってハメ撮り 自ら脱ぎ即全裸、じっくり観察やパイズリなどをしつつ挿入 最後は中出しドロリ 抵抗とかする感じではないのでどうせなら最初から中出しとかでもよかったと思う