FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱アイドル香澄りこ 初絶頂3本番
次世代アイドルが初めて感じる初絶頂3本番!未開発だったカラダには未知の性感帯が…「ダメ…気持ちいぃ…またイっちゃう!!」ビクッ!ビクン!ビクンッ!全てを解放して全力の初オーガズム!ポルチオ・ローション・初顔射・激突き3P、etc…初めて尽くしの初絶頂&解禁スペシャル!初イキを経験して、新しい世界へ。ここからが香澄りこ、2nd ステージ。本当のAV女優の道が始まる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • オール全裸で綺麗な身体わ堪能できます
    アイドル?からAV女優への転身ということかもしれないが、絡みは中途半端に下着をつけたままではなく、全ての絡みで全裸で綺麗なパイパンの身体を晒している。プレイ自体はまだイクところまでは行き着いた感じではないが、精一杯感は出ている。さらなる伸び代かあることを期待したい。
  • 最高のカラダ
    スタイルもよく肌がとてもきれいで、最高のカラダ。 まだ、3Pはまだ得意ではないようで、上下攻めが少なく経験が必要かな。
  • 久々のヒット!
    個人的に顔がめちゃくちゃタイプだか、体も申し分ないスタイルで、プレイ云々より、顔と裸を見ているだけで相当ヌケた!早く3作目が見たい!
  • この程度のプレイは普通
    香澄りこのAV2作目。 デビューから「脱アイドル」のウリだけど, まあまあ可愛いし,色白肌のボディーもまずまずです。 ローションプレイや顔射,3Pなど,初めてのAV的プレイを経験しました。 でも,この程度のプレイは普通なので。 抜けるAV女優が大勢いる中,生き残るのは大変だと思います。 頑張ってください。
  • アイドル
    こんな可愛い子が全裸で感じて 逝きまくってる アイドルでしかない ただ全体に精子の量が少ないのと顔射一回は寂しい
  • すごくキレイでスタイル抜群!もっと個性があるといい
    美形だしスレンダーでスタイルもいい! おっぱいは大きくないけど形がよくて貧乳ってほどじゃない ちゃんと感じてるのも伝わってくる 悪いところなんてないけど,これといっていいところ,ずば抜けたところもない もっと彼女ならではの個性があるといいのにな~