FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 有坂深雪
夫の実家に嫁いで2年。夫と義父と何不自由なく生活していましたが優し過ぎる夫だけが私の悩みでした。夜の営みは淡白で毎月の排卵日にしかしてくれない夫。その日も行為の後シャワーを浴び、寝室へ戻ろうとしたのですが待ちうけていた義父に手を引かれて…。いつもの優しい目とは違うイヤらしい目で私を舐めまわし、ギラギラとした肉棒を私にねじ込んできたのです。そして夫の精子を上書きするように大量の精子を注いできて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 潮吹きが物凄い!
    非常に小顔で幸薄そうな憂い顔。身体付きは華奢でスレンダー。まだ22歳と若いが演技力は確かな女優さん。そんな深雪ちゃんが義父に犯●れ堕ちていく流れ。自分ではあまり意識していなかったセックスへの渇望、優し過ぎる夫への物足りなさ。自分の中にあるM性。性欲旺盛な義父の性技とサディスティックなまでの力強さに抗えず、夫とのセックスの何倍もの快感を与えられ不倫関係に溺れていく。絡み合いのシーンは是非とも御自分の目で確認して頂きたいが、とにかく凄い。キスやクンニ等舐め系のセックスに定評のある男優小沢とのベロキスは必見。濃厚なクンニとえづきまくるイラマ。喘ぎ悶え逝かされる女体の艶かしさはエロく濃密だ。特にたぶん7回にも及ぶイキ潮、ハメ潮は壮絶だ。そんなおしっこを顔に浴び、更にオマンコを舐め続ける男優も見事だ。唾液、愛液、汗、おしっこ、そして精液まみれの絡み合いは圧巻。深雪ちゃんの熱演が光る絶対おすすめの一作。
  • いや~良かった
    義父との子作りが、いやらしい程、息が合っていて本当の夫婦かと思えるほどに良かった。子作りに焦る人妻にしては有坂深雪が若すぎるのが、また良い。
  • 良作
    少しずつ快楽の沼に、ハマっていくさまは見事でした。中盤で見せる潮吹きも豪快で、興奮ものでした。
  • 表情が素晴らしい
    最初嫌がっていた義父との行為に段々とハマっていく、という展開自体は王道な物であるが、回を追うごとにその快楽にハマっていく女優の表情、演技が素晴らしく大変いい作品だった。
  • 天然マン毛
    義父の誘惑にどんどんハマって、カラミも激しくなっていきます。 深雪ちゃんはお若いのにマン毛が半端なく、剛毛でエロいです。期待以上のできでした。
  • タイトルからしてHです。
    タイトルからしてHなのに中出しする義父役はあのネチコいキスの役者さんでした。深雪奥様が義父のネチコいクンニに潮を噴いてしまった時”こんなにすけべじゃー息子のセックスでは満足できんじゃろ?ワシが綺麗にしてやる。”と言ったセリフが印象的でその後は堰を切った様に深雪奥様が義父に溺れていくんですがその姿がとてもHでした。