FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 白峰ミウ
大好きな婚約者の実家に同居することになったミウはそこで昔自分を犯した男が婚約者の兄だと知る。心に深い傷を負ったミウは逃げるように引っ越したのにまさかの再会に恐怖で震える。そんなミウに近寄るクズ義兄。「またお前を犯せると思うと勃起がおさまらねえよ」私を犯し続けることでしか生きる意味を見出せないクズ義兄のイカれた性癖に逆らうことを諦め家族の目を盗んで毎日犯●れてます…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 前半は普通、後半は大満足
    前半は、男の部屋に不用意に上がり込んで犯されるパターン。何故か、あまり興奮しなかった。後半の婚約者が酔い潰れて寝ているところで襲われ、電マやバイブ攻めされるところからいい感じになってきた。バイブを突っ込んだままパンツをはかされて固定されて悶えるシーン。更に最後のいってもいっても突かれ続けて痙攣しているところは、最高に良かった。男優さんのことを書かれていますが、自分は見慣れました。
  • 峰を連ねても…。
    ハーフっぽさを連ねていた「ミウ」嬢は、頗る良好。 嫌いな「脂肪手加え男優」での、乳射+外出し疑〇×2では、如何ともし難かった…。
  • 男優が気持ち悪すぎて
    女優さんはこうゆう役回りが似合ってて、本来抜きどころに溢れてる作品なのでしょうが、男優が個人的にはキモすぎて、繰り返し観るにはキツい…という勿体ない作品でした。 パッと見普通の人が彼女の魅力に魔がさして犯してしまう…そんなストーリーに期待してます