FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校で中出ししようよ! Gカップ女子○生ももとの中出し学園性活 桜空もも
キミのザーメンい~っぱいちょうだいっ!!制服・ジャージ・体育着・部活着!全編着たまま中出しセックス!女子○生の清純マ○コにドロドロザーメン中出しめっちゃ興奮!!生温かく具合良く締まるマ○コに遠慮なく生中射精!! 1学級委員長を誘惑中出しSEX【制服】 2先生にパイズリ射精【ジャージ】 3保健室で騎乗位中出しSEX【体育着】 4ケンカ仲裁中出し3PSEX【テニス部】精子溜まったらすぐ私に言ってね!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 良かったです
    騎乗位、パイズリを制服や体操服で見れてめちゃくちゃ可愛くて良かったです。 正常位の角度と少し遠くて、ももちゃんの顔と体が遠いのが難点です。 そこがちゃんとしていれば完璧でした。 また学生役のももちゃんが見たいです。
  • さすが大御所が撮るとすばらしい
    中出しはファンタジーなのでともかくとして、監督はAV黄金期から活躍の大御所「うさぴょん」先生、すべてにおいて完璧で文句のつけようがありません。 ももちゃんも可愛くエロく撮れていますし、全編結合ショットに溢れています。 AV黄金期にはこのレベルの作品があふれていたのですが、結合部軽視の雑な撮影の作品が幅を利かせている昨今では、こうしたマトモな作品は貴重なものになってしまいました。 いい加減にどうにかしないと、AVユーザーの減少に歯止めがかからないのではないでしょうか。
  • 学校で
    キミのザーメンい~っぱいちょうだいっ!!制服・ジャージ・体育着・部活着!着たまま中出しセックス!女子高生の清純マンコにドロドロザーメン中出しめっちゃ興奮!!
  • モモちゃん、すごくきれいですね。
    すごくきれいで愛しい。 演技がすごく好きです。 十分にいない俳優です。 ソフトなのでもっといいです。
  • 流石のGカップ
    巨乳美女の学園のマドンナであるももちゃん。制服から溢れるGカップはたまらない。ピンク色でぷっくりしている乳輪も最高です!スクコスも沢山観れるので、コスプレ要素も強い。強いていうならば、ジャージと体育着は同じ様な物なので、ジャージじゃなくて、スク水だったり、家庭科のエプロン姿なんていうのもありだなと思いました。 ももちゃんは可愛すぎてたまらないです!
  • 星5
    今回も可愛い桜空ももちゃん。 声もいいがスタイルも抜群、最高です。
  • 小悪魔っぷりに完全陥落!
    ツインテール女子×生の桜空もも嬢。 体操着に手を突っ込んで、 ふわふわマシュマロパイ揉みまくりです。 可愛くて色白スベツル美麗肌に、 このア×ルの色合いは反則。さぞやマ×コも卑猥色 している事でしょう(笑い) 桜空もも嬢の小悪魔っぷりに 完全陥落です!
  • 探し求めていた作品
    ももちゃんの作品は全てコンプリートしていますが今作が私の中では最高傑作です アナルが鮮明にアップされるシーン多数でヌキどころ満載でした 好き嫌い分かれるかもしれませんが私的には買いですね
  • 制服姿も似合っちゃう
    美貌とバツグンのスタイルでオトコを誘惑しちゃうももちゃん、学校でも所構わずガンガン攻めます。制服もにまだまだ似合う、エロ可愛い女優さんです。
  • ももちゃん、そこは弱いんだって!!
    手コキでそんな、カリを集中的に触られたら出ちゃう! この先、できないよ! という心の叫びが聞こえそうな保健室の展開。 なお、保健室では体操着とブルマ。私は体操着反対派です。 でも! この作品は体操着の中でおっぱいをすごーく気持ちよさそうに、柔らかそうに揉んでいました。体操着でもこんなふうに撮ってほしい! 最高!!