FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義理の父に口マ●コとして扱われてるのにマン汁を滴らせる私は変態です。 有村のぞみ
夫が不在時を見計らってやってくる義父。もちろん風俗代を浮かせ息子の嫁さんと生性交をする目的でやってくるのだ。嫁と義父とのカラダの関係は過去何度かあったのだが、彼女が嫌がっても決してやめないベロキスやクンニで子宮を火照らせると、どうしてもなし崩しでダラダラと最後までいってしまうのだ。この日も口に入りきらない義父のデカマラでイラマされると、自然と股間に自分の手を伸ばしてまさぐってしまう。避妊具をつけない義父のデカマラで膣奥を掻き回されるとメスの反応を示し、中出しを要求する背徳妻へと変わっていくのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • イマラも良いが、義父のねっとりセックスにも注目
    タイトル通り、口マンコとして雑に扱われるのぞみ。イマラシーンは回数多めです。 義父役男優はいつものダウ兄。ねっとりと粘着質な絡みで、のぞみのカラダの隅々まで味わい尽くすようなナメクジセックス。 最初は嫌そうだったのぞみが感じまくり、段々とトロケていく表情の変化が楽しめます。 特に後半の、オナニー撮影からの絡みでは、ハナからのぞみが発情してるので、かなりエロくてオススメです。 光夜ちょ作品では久々の星5作品。
  • 相変わらずヤバい女ww
    有村のぞみにしては大人しい作品だったが、 さすが潔い犯れっぷり。イラマのガブりつきは最高だ。 勃起乳首がソソるね。 しかも卑猥アナルは調教済みの印がシッカリ目視できる。 どんな作品に出演しても相変わらずヤバい女だねww 特にイラマは有村のぞみ的に、 これじゃ足りないだろうに。この女のドM変態度は こんなもんじゃない。制作陣は心してかかれ。