FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属第2弾!! 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 平井栞奈
「セクハラ?俺からしたら採用した社員の女の子を口説いて結婚する方がよっぽどセクハラだよ…。」夫と同じ職場で働く栞奈は嫌がらせの様に汚い言葉を発する上司の大木が嫌いだった。金曜の夜、飲みニケーションと言い自宅に上がり込み、夫との休日を潰された栞奈は日頃のうっ憤をぶつける。大木も売り言葉に買い言葉で激昂して、栞奈を強引に押し倒す。力強く激しいピストンに逃がれられない栞奈は何度もイカされてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 凄くいい
    平井さんは他の方もおっしゃる通り、演技はまだまだ不足してる感じ。でもそれを補えるくらいの肉体とイキっぷりがあります。 大嫌いだけど感じてしまう、チンポを欲してしまう感じは十分出てました。
  • 嫌悪感
    この作品、こういうシチュエーションでできるのがAVなんだろうなって思ってます スタートからの嫌味等を言ってくるのは、自分も正直嫌いです それを、栞菜さんは演じきったというところが素晴らしいです 来月リリースの作品、限定版予約しましたので楽しみです
  • ど変態妻の寝取られ
    このシリーズは女優ごとに味があって毎回ほぼ同じ内容だけど飽きないですね。 正直今作はパッケージの顏がイマイチだったので避けていましたが、同じ女優の他の作品では非常素晴らしい表情でしたので観てみました。 最初のレ●プ 上司がイチモツを出す様子をじっと見ていたり、自らイチモツを吸い込んだりと変態っぷりを発揮します。普段は結構ハスキーな声なのに、感じている時は可愛い声を出し、そのギャップがいいです。下着は紫の紐パン、随分責めたなと思いましたが、旦那とデートの約束をしていたのでそれで気合い入れたのかな。 オフィスでの情事 おそらく最初のレ●プで堕ちたのか。オフィスで上司と二人きりになり、上司が近づいてきても逃げる様子もなく、上司の命令にも素直に応じます。下着は黒のTバック。 上司を呼び出して このシリーズ定番の仮病で休んで上司を呼び出す。上司の事はまだ嫌いなんでしょうが、その嫌いな上司に犯●れるのを喜ぶ変態を見事に演じています。上司もそれを分かっており、入れて欲しいと言わせたり、入れてほしいとこまで咥えろと言ったり中々の鬼畜っぷりです。そして下着は水色の布面積がかなり小さいTバックです。堕ちるに従い、下着がエロくなるのはいいですね。 そして後日談でのSEXもあり、大満足な作品でした。
  • 『背徳の快楽 > 嫌悪感』になるまでがきっちり描けている。
    上司の野卑な肉棒で変容してゆくさまが、表情や下着の選択などによく表れている。完堕ちして自宅に上司を迎える時、化粧した顔が微かに緩む。洒落た下着は勝負下着なのだろう。背面騎乗位では「勝手に腰が動いちゃう」状態に。けっして上手い女優ではないが本作ヒロインらしさが出ている。カラダの隅々まで快楽を沁み込まされた後、一人でシャワーを浴びながら勃起乳首を弄るビッチ顔が最高!!
  • 良いんだがもう一つインパクトが足りない
    シリーズもので他の作品と比べてしまうが、その点では、もっと嫌がる演技から嫌がりながらも堕ちていくさまが見たかった。
  • リアル主婦って感じの体形がグッド!!
    巨乳というほどではないがほどよく豊かで,年齢相応に垂れ気味のおっぱい 何人もの男に抱かれ吸われたせいでだらしなく肥大化した乳首 細いんだけど,少しぽってりしてきた下腹部 美人だからこそ,こういうところが主婦っぽさ,マドンナっぽさを醸し出している!! 若くてぴちぴちした女優もいいけど,こういうリアル感のあるSEXで抜きたいときもありますよね
  • 演技は下手だが感じ方は本気
    平井栞奈ちゃん、演技に没入できなくて思わず笑顔が出てしまい、無理やりされているように見えないが、逆にいうと、からみの感じ方は演技ではなく本当に感じているんだろう。セックスが好きそうで根はスケベなのは好感が持てる。
  • 良かった
    移籍1作目は無理がありすぎでしたが、これは良かった。平井さんはこういう役がぴったりですね。やっぱ、変態か凌●役がいいですね。勃起乳首とボリュームある身体がたまらん。
  • 最後の絡み
    ドラマ的には最初の絡みから見たほうがよいが、興奮度は最後のからみ。拒否しながら、体が欲するところがよい。VIの自然陰毛はよい
  • 第2弾はキライな上司と?かぁー!!
    死にたくなるほどイカされる平井茉奈のイキっぷりをご覧下さい! 激ピストンで波打つように揺れまくるおっぱいを注目してね! 乳首乳輪郭もドスケベですよ。 マドンナに移籍して第2弾ですが、これからですよ。どんどんエロスで魅せる平井茉奈に期待がかかる!おりゃぁ怒涛の激ピストンじゃぁ! いいじゃないか。