FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気の強い女上司を自宅に送り届けると… はだけた美巨乳ボディに童貞部下の性欲爆発!ボクは一晩中ヤりまくった。 山手梨愛
梨愛は大手商社で働くキャリアウーマン、部長として男性部下を何人も束ねチームは社内成績トップを維持している。抜群の美貌とスタイルで会社では高値の花の存在だが、男の視線には無頓着で隙だらけで仕事に熱中するとカラダが火照りブラウスのボタンを開けて巨乳がチラリ。そんな女上司の無自覚な誘惑に部下の結城は童貞なのに耐えきれず…。「部長!何て凄いカラダなんだぁぁぁ」一晩中梨愛を貪り続ける絶倫童貞の底無し性交! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 白シャツ、ミニスカ、黒パンストの梨愛さん
    梨愛さんはこの格好が一番エロいですね。 白シャツから透けるブラジャー越しの巨乳、黒パンストに包まれた太ももとその奥、堪りません。 いつものように本気で感じている梨愛さんのエロい身体が堪能できます。
  • 無事に到着致しました。
    今回もお世話になりました。山手梨愛ちゃんの女上司バージョン待ってました。最高です。次も宜しくお願い致します。
  • やっぱり梨愛ちゃん好きです
    梨愛ちゃんはやっぱり好きです♪梨愛ちゃんは体型が完璧なんだけど、クールなイメージが強めなので、今回の作品は、まさにクールな梨愛ちゃんだと言えるだけど、作品の後半は梨愛ちゃんから「まだヤレるわよね?」と誘惑するシーンはいいですね。冒頭はしつこい後輩にやめなさい!と叱っても抱かれる場面が目立った後だった分余計に興奮します♪
  • 喘ぎ声がエロい
    高い声でアンアン言うより、低く唸るような喘ぎ声がエロくてリアルに雰囲気を感じれて良い こんな女優さんがもっと増えてほしいなぁ
  • 演技に目を瞑ればいい作品
    相変わらず演技は全くダメです。 ビジュアルが完璧なだけにもったいないな。 このビジュアルに演技力があればもっと興奮度が増すのは間違いなかった。 絡み自体はエロいので一応満足はしました。
  • 黒パンスト好きの人にはささるかも
    光沢感のある黒パンストが好きな人にはささるかも。 最初と最後のセックスシーンで着用している。 最後のほうは脱がせてしまうのがもったいなかった。
  • スーツ姿がよく似合う
    女子大生、バリキャリ、熟女を問わず、エロいオンナのスーツ姿というのはムラっとくるものだ。カラダの方も柔らかい天然おっぱいを持つ山手梨愛なら問題なし。パイズリや騎乗位でブルンブルンおっぱいの揺れるところは興奮すること間違いなし。ただ、もともとクール系の女優とはいえ、反応がやや冷めているのがちょっと残念
  • パンスト美脚や胸チラなど,自然の誘惑
    気が強い女上司に扮した山手梨愛。 でも,そんな振る舞い方にも,どこかM性を感じます。 飲みで意識朦朧となり,パンスト美脚や胸チラなど,自然の誘惑に部下の男は興奮。 「童貞」の設定は,どうでもいいけど, ついに,部下の男は,梨愛の肉体を貪ってしまいます。 それでも,梨愛は,極端には拒まず,フェラ&SEXまで。 激ピストン,揺れる巨乳。 くびれたウエストも魅力的。 胸射,顔射。 こんな事をした二人は,お互いエッチにハマってしまい,社内でも性交三昧。 相変わらず凄いボディーの山手梨愛。 若干,ヤル気のなさを感じさせる気だるいプレイぶりも,彼女の魅力。 AV安定期に入った感じだけど,もっと凄いエッチを見せてほしいです。
  • 最後のチャプターがオススメ
    気の強い女上司、梨愛ちゃんが、最後のチャプターで、1回イった男に対して、「まだできるでしょ?」と2回目を懇願するシーンがだいぶエロいです!体は精子で汚れているのに、やめない騎乗位。乱れる姿が堪能できます!
  • 文句なしのパーフェクトボディ
    1.酒に酔った梨愛を家に送る→マッサージ→服を脱がせ襲う→乳責め→クンニ→手マン→フェラ→正常位→寝バック→バック→正常位→胸射。 2.湯船に浸かりながらマッサージ→乳責め→クンニ→フェラ→パイズリ→手コキ→胸射。 3.仕事中に乳責め→手マン→クンニ→手マン→フェラ→パイズリ→対面立位→片足上げ対面立位→立ちバック→片足上げ立ちバック→背面騎乗位→騎乗位→対面座位→片足上げ測位→片足上げ背面測位→正常位→騎乗位→正常位→顔射。 4.会社で乳責め→脚舐め→クンニ→尻責め→クンニ→手マン→フェラ→パイズリ→69→正常位→対面座位→背面座位→正常位→胸射→騎乗位→背面騎乗位→正常位→顔射。