この動画の商品情報

セール中 夫は知らない… ホームレスに酔いしれるセレブ妻 星川麻紀
住む世界が違う男に好き放題にやられ貪られる…。夫には言えない妻の密かな楽しみ。上流生活の清楚なセレブ妻の肉体に小汚いホームレスの肉棒が突き刺さる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 主演の星川麻紀嬢はパイパンです
    70分の短尺ながら見応えのある作品である。 生真面目な夫に満足させてもらえず、はけ口を外に求めてしまうセレブ妻を星川が演じる。 セレブなので自らが肌を晒して男を誘惑するのではなく、飽くまで金で男を買う、と言うことにしたい、のだろう。 ホームレスの青テントに入っても自らスカートをめくるような事はしないで、男から力づくで犯●れる形をとる。 特に38分から53分にかけてのテントの中での絡みは見応えがある。 パイパンだから結合部や肉棒の抜き差しが良く見える。 クンニが長回しで何回も撮られており、女体から遠ざかっていた男の願望を良く捉えている。 台詞のやりとりが極めて少なく、ほぼ無言で絡む。 残念ながら本作の結末部分は判り難いので不要である。 むしろ、全裸にコートを纏って再びテントを訪れ、そこには複数の男が舌なめずりをしながら待っている、というようなエンディングにしてはどうだろうか。
  • 驚きのラスト
    なるほどシチュエーションを楽しむドラマ系の作品だとこういうラストもありなんですね。 何もかも手にいれたセレブ妻が時間とお金をもてあまし、刺激を求めて同じように時間だけはもてあましてるホームレスのくっさい体に自ら望んで汚されていくストーリーでした。 激しいベロちゅうはありませんが、激しいくんにがみどころです。くっさいモノ舐めは一度だけです。