FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 反抗期の女の子を受け持った家庭教師の僕は100日後、完全に下僕へと調教されてしまった。 七沢みあ
反抗期且つ多感な時期のみあちゃん。オチ○チンを見てみたかったり精子を見てみたかったり。そんなみあちゃんは家庭教師の先生という「新しいおもちゃ」を手に入れたので100日という時間をかけて下僕を作る事にしました。お母さんがいるのに教科書の死角で手コキ。先生の顔に跨って強引な顔騎。先生はお母さんの前で顔面についたマン汁をごまかすのに大慌て。早漏気味に暴発したらお仕置きに男潮吹くまでしごいたり。凄いドS。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 抗えず◎
    堂に入ったエロ行為と演技が上手すぎる「みあ」嬢。 とは言え、身に付いてしまった良好な感度には抗えず。 立場は違えども、しっかりと美顔から掛け離れたアヘ顔を常時晒してくれたのが優秀。 視聴者へも、癖が習慣付いていることが伝播し「みあ」嬢そのものを悦しむことができた◎
  • やはり最強説
    小動物みたいに顔やチンコに跨る姿は超可愛いですね、やはり最強説。
  • いきいきみあちゃん
    AVファンの中には常に新人女優ばかり追いかけてる人もいるだろうが、私は女優歴の長い人の演技を楽しみに見ることが多い。 七沢みあは業界屈指の演技力を誇るだけに、本作は単に抜くだけのAVではなく、ドラマ作品として普通に楽しめる(キス我慢選手権とか見てみたい) さて、このようなドS作品は七沢みあとの適性がいい。イチャイチャもドSもこなせるのだから芸の幅が広い。本人もいきいきしている。 作りも丁寧。ただ、どう考えてもリアルな七沢みあはこんな女の子女の子した部屋に住んでなさそうでギャップで笑ってしまった(いい意味です笑) 顔面騎乗クンニで責めるのはいいね。全体的にソフトな責めだが、教え子の部屋でこっそりいじめられる展開がたまらない。 演技で魅了する女優だけに「素の自分」を見られることは死んでも回避したいはず。ぜひ七沢みあがタイプの男性に出会って乙女な顔を晒してしまうという 本人にとって小っ恥ずかしい黒歴史になりそうなドキュメンタリー作品を期待してます!笑
  • 星5
    七沢みあさんの調教していく様子が最高ですね。 こんな小悪魔ほかにはいない
  • AV史上、最高に可愛過ぎる“顔面騎乗”!。
    この顔面騎乗を見るだけでも価値があるかと。 見てるこっちまでキュンキュンしてしまう。
  • いいオモチャ(W)
    いいオモチャを手に入れましたね、 七沢みあさん(W) 乱暴な口調と、チンポに興味津々な童心、 ガッつくセックス、 色んな表情を自然に使い分けています。 その演技力は見事と言うしかありません。 もともとツンデレキャラが 合っていると思っていましたが、 更なる進化をしています。 華奢な体でのパワーセックス、 とても大きな声で鳴きます。 男を調教して抜きまくりです。 処女だったのに 遂には男潮を吹かせるまでに 成長を遂げた七沢みあさん。 最高でした!
  • 小悪魔みあちゃん、演技が素晴らしい。
    七沢みあちゃんの(可愛らしさや身体の美しさを含む)魅力的な部分がたくさん詰まった完成度の高い作品です。特に演技が素晴らしく、鑑賞してる間は彼女の持つ世界観に引き込まれました。長いセリフも違和感なく自然体な姿勢で、立て板に水を流すようにスラスラと言えてました。表情・しぐさ・視線・声のトーン等で感情や考えが細かく表現できていて、観ていて分かりやすかったです。家庭教師役を務めた男優さんは屈強な肉体とは裏腹に、性格は優しいが若干優柔不断な面を持つ大学生を演じていて、彼女の下僕へと自ら墜ちていくプロセスを丁寧に描いてくれました。この物語で一番凄まじかったのは81日目だと思います(笑)。「勉強の成果」と称して、彼女がずっと抑制していた「性のパワーと技の数々」をその日に解放し、思う存分遺憾なく発揮しました。私、個人的には今年のAV作品全体の中で五指に入る秀作だと思っています。
  • 「みあ様」
    1、反抗期 一瞬可愛くなったのは気のせいだった(笑) 反抗期の女性と恐れおののく家庭教師の対比が絶妙。 エッチを覚えてから家庭教師を性奴●にする シナリオが単純で展開がスムースだったのが良かった。 終始場所が部屋の中にもかかわらず飽きなかった要因。 年齢的にもう過ぎてるでしょうに「リアル反抗期」の演技ぶりが最高に良かった 特に顎に手を当てて「やれば出来るじゃん」って。 あれじゃ誰も逆らえないですね(笑) 2、私服、髪型 基本ですが、毎チャプター変えている。 もうちょっと洋服を着た時間が長い方がもっと楽しめるのに、とも思った 3、痛い 挿入→痛い→バイブで鍛える→挿入がスムース 王道の鍛え方 理に適っている 4、みあ様 「みあ様」って…(笑) Twitterを見てヒントになった?。 一瞬可愛くなった後、エッチを覚えて家庭教師を性奴●に。 反抗期とはまた違った怖さがある。 正にこれこそ「みあ様」。 威厳がありましたね。
  • 最高
    七沢みあちゃんの小悪魔感が最高でした。こんな可愛い子にめちゃめちゃにされてみたいです。
  • 演技が素晴らしい
    演技力が高いのが素晴らしく良い。 今後もっとM男を罵倒し、より激しくビンタや踏みつけをするドSなみあちゃんを見てみたい