佐伯紗優梨(さえき さゆり)の動画

佐伯紗優梨とは?


ライダースーツを颯爽と着こなし、大型バイクで風を切るウエディングプランナー、佐伯紗優梨(さえき さゆり)ちゃんが、2023年11月24日にKANBiからデビュー。

既婚者を魅惑する美しい小悪魔。

今日は、寝取る快感がやめられない、紗優梨ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 佐伯紗優梨(さえき さゆり)
デビュー日 2023年11月24日
生年月日 不明、32歳(実際のプロフィールは26歳)
スリーサイズ B88cm  W65cm  H90cm、Eカップ
SNS X(Twitter): @_saeki_sayuri

デビューのきっかけ


挙式を控える新郎を寝取るのが止められないという紗優梨ちゃんは、背徳感を感じないと興奮しないからと、刺激的な関係を求めてAV志願。

結婚願望も全くないという紗優梨ちゃんは、興奮できる関係が一番なんだとか。

デビューイベントでは、「とにかく撮影が楽しい。」と、かなりハッピーな毎日のようですね~。

イベントで質問攻めに合ってる紗優梨ちゃんも可愛いですね!


YouTube: 夕やけちゃんねる

プリ尻激ピス絶頂

自慢の90㎝プリ尻を鷲掴みにされ、挑発するようにお尻フリフリしながら挿入のおねだり。

すでにぐっしょりとしたオ〇ンコにチ〇ポをゆっくり挿入されると、舌を絡めてキスをしながらねっとりと悶え狂う。

ピストンが激しくなるにつれて、部屋中に喘ぎ声を響かせて絶頂。

バイクを乗り回すのも好きだけど、騎乗位でチ〇ポに乗る方がもっと好き!根っからエロいことが大好きな紗優梨ちゃん、悦びもひとしおのAVセックスでした!

佐伯紗優梨SNS情報

紗優梨ちゃんもデビューのタイミングで、X(Twitter)を始めています。

デビューイベントもあるみたいですよ~。

佐伯紗優梨デビュー作品情報

挙式を控える新郎を寝取るウエディングプランナー「私、人のモノが欲しくなっちゃうんです…」佐伯紗優梨 32歳 Avdebut

発売開始日 2023年11月16日09:59~
品番 336FFT-005
販売価格 1,920円~
メーカー KANBi
レーベル Femme Fatale
収録時間 105分
作品内容 デビュー作品、美熟女、三十路、3P、顔射

 

  • 貪欲チ〇ポをもむさぼる、根っからのセックス好き痴女。
  • 激しいピストンに、部屋中に声を響かせながら感じまくり絶頂。
  • ムッチリとしたカラダつき、中でもプリっとまん丸の尻を眺めながらのバック最高。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう