FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発育途中のまだ未完成美少女子宮がビクビク痙攣巨根めちゃイキ4本番 琴音華
田舎育ちの天然美少女・琴音華、専属第2弾!デビューからチンポを見る目がうっとり、ニヤニヤ嬉しそうだったので、今回はデカチン男優ばかり用意しました!巨根を膣奥まで挿入されると、スレンダーなのにしっかり実ったおっぱいをプルプル揺らしめちゃイキ!まだ未開発な20歳のマンコがビクビク痙攣!初めてのドキドキ横浜デートのあとはホテルでハメ撮り!このデカチンも気に入ったみたいでおかわりSEXまで4本番イキまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 87(10件のコメント)
  • AV女優界の佐藤栞里
    【称賛】とびっきりの美人ではないがその辺にいそうな可愛らしい女性。佐藤栞里さんみたいな雰囲気。 【叱責】特にないが強いて挙げるとすれば、拘束プレイはハメ撮りじゃなくて第三者での撮影も観たかった 【奨励】巨根でイク姿がとても可愛い。 【総評】デビュー2作品目だがますます今後の活動が楽しみ。
  • よ~く見るとうっすら
    世の男性が落ちやすいアレなんです 女性の中には意図的に行う方もいますが この娘のは天然物です 狙ってやるでもなく 24時間365日 標準装備 産まれながらに可愛さダダ漏れの…          アヒル口 キュート過ぎます 本作ではそんなキュートな娘が時に痴女顔で責めたり拘束強●イカせなんかにも挑戦しています シーンによって髪型も変えていて違った印象も受けて新鮮です デビュー作での気に入った男優さんとの街中デートは妬けますが、AV女優の顔ではない自然体の顔が見れるのはファンとして素直に嬉しいです 今後も作品毎に違った華を咲かせてほしいです デビュー作の評価にて彼女の容姿を貶す投稿を見かけましたが「パケ写詐欺」等とパッケージだけで見比べ痛烈に批判するくらいなら、しっかり【サンプル動画】を観て購入してほしいと思います(勿論本作も含め) ろくな下調べもしないで3~4千円程のディスク一枚を購入して顔が自分好みで無いからと批判するのは、いかがなものか? シナリオ、カメラアングル、女優の演技なんかの努力で改善できる点は次回作への向上に役立つからあってもいいと思いますが、顔については努力でどうなるものでもないと思います 私はあの顔が好きです 文字通り裸一貫でAVという業界に挑戦した彼女が、下らない悪評で摘まれる華であってほしくありません  これは人生経験からの直感ですが、街中デートでカメラ回ってるのにお構いなしで大口開けて快食する辺り性格も素直ないい娘だと思うんです 本作にてもし苦言を呈すなら 食い過ぎには気を付けてかな?
  • デカチンに喘ぐナチュラルっ子待望の第二弾
    冒頭のデカチンに期待して微笑むシーンから良作の予感 実際はにかみながら大きなチ○コを頬張る姿はそういうジャンルではないのに何故かNTRモノを観ているような錯覚を覚えました。そのくらいナチュラルに近くに居そうな子……という感じです。特に3Pで交互に激しく突かれるシーンは良かったです。バックで入れて欲しいと求めるところもエロくて興奮しました。 後半はデートシーンからのハメ撮りでここもNTRモノっぽい感じがあります。普通にデートの時は可愛い女の子でした。そこから犯●れるシーンで雌の表情になっている対比がよりそそります。 次作は最初から最後までエロ全開だったら最高です。期待しています。
  • 朝ドラ的AV女優
    好みでドストライク。お人形さん的な完成度の女の子より、朝ドラ的な普通の子が大好きなので、こんな子が脱いだり舐めたりハメたりで、たまらんです。 フェラ男顔射は普通は男優がチンコ握ってまんべんなくかけるのだが、拘束されてるので華ちゃん自分で握ってかけてるのが健気でエロい。 好きというだけあって、微笑を浮かべてかけられるのがいいですね。 AV大巨根との3Pも圧巻です。『おっきい~!』『奥あたる~!』を連呼しながらガツンガツンと怒濤のピストン地獄。バックが好きなんですね、突き上げられる立ちバックがフォルム含めてエロ過ぎ。 満面の笑みに惹かれ、ドエロな責められっぷりに惹かれ、最高の素材とポテンシャル。
  • 純粋に快楽を追求する姿に感動
    これだけ純粋な女の子がここまで純粋に快楽を求める姿は、とにかくエロく、いままでにない感動ですね。これまで数えきれないほどの女優さんを見てきましたが、こんな子は初めてです。Hが好きだという女優さんもたくさんいますが、ここまでピュアに心底好きなんだと感じさせるその表情には興奮させられます。 男優の攻め方も恥ずかしそうでいて大胆にと、そのギャップも最高です。 AV史に残る女優になると確信します。 作品の内容としては本番が4本もあり、時間も長くていいですね。最後のハメ撮りが素晴らしいです。 今後はリアル童貞ものとか、オナニーも見せてほしいですね。
  • めちゃくちゃ可愛い、最高!!!
    純朴そうなルックスにエロい体の美少女華ちゃんが、めちゃくちゃハードなセックスを見せてくれて最高すぎる。 1)ローションセックス。スタンダードな流れで華ちゃんの素材を生かしたセックスが堪能できる。 2)華ちゃんの攻めで大量顔射。この子は純朴そうでいて意外と攻めもできるのがエロい。 3)3P。Wフェラ・串刺し・連続顔射など、ここまでハードに攻められまくる華ちゃんの姿に感動。抜きどころが多すぎる。 4)拘束セックス。従順に正常位+バックでがんがん突かれる華ちゃんが可愛い。 5)ご奉仕セックス。最後、顔射お掃除フェラした後でもう一度電マでいかされちゃうところもかわいい。
  • 天下を獲る女優の二作品目
    この子は間違いなく天下を獲ります。 彼女の若く、経験の浅い内のこの作品は非常に価値があると、興奮せざるを得ない。。。
  • キラッキラの笑顔でしゃぶってくれる
    最初エロさを感じさせない笑顔なのですが、それがこんなにも変わるのかというギャップがそそります。上目遣いでしゃぶるときの口元から覗く綺麗な歯列も素晴らしいです!
  • 未完成?いえ、完成されたモンスターです
    1本目即買いし、今後に期待とレビューしましたが2本目にして最高の出来です。 イキっぷりがたまらない、抜きどころ満載です。 これを未完成とするならば今後どんなバケモノになってしまうのか、、、もはや恐怖すら覚えます。 個人的に可愛らしく喘ぐのではなく、本能のままに喘ぐ子が好きなのでドンピシャ。 直近だと石原希望以来の性欲モンスターですね。どうでもいいですが、共通点は口が大きい子はエロいというのが分かりました。笑 今後恐らくハードな作品が増えそうな気もしますが、そのせいで引退を早めるのは痛い。いい塩梅で作品を作り続けてほしいです。
  • 予想通りの内容で安堵!!
    デビュー作品では過剰な演出【田舎】で印象を強めてしまったんですが、今回は挽回したいんですよね。そりゃ本人だって思っているはず! さぁ『デカチン』とヤりたいと願望に応える作品になっており、琴音華のドスケベさはここで開花するんでしょうか、と。 デカチン男優とカラミにニヤニヤする華は、やはり、ドスケベでしょう? 立ちバックでイキっぷりに喘ぎまくる琴音華にエロそそる。予想通り【激ピストン】が連発しており、イキまくりの琴音華。 勃起MAX=100%以上です!