FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真性アナルFUCK 水谷心音
水谷心音がこの作品でアナルを封印!しかし極太チンポをズボズボと挿し込まれてヒクヒク痙攣しながらぽっかり開いてしまいました。2つの穴を同時に責められて激しくアクメを繰り返す!濃厚なザーメンを腸内にたっぷり中出ししていくとアナルイキで痙攣を繰り返すアナルからはドクドクとザーメンが排出!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • アナルFUCKがじっくり見れます
    お尻に微かに残る水着の日焼けが妙にそそりました!アナルもキレイです。 アナル中出しが多かったので、じっくり楽しめました!
  • アナル封印は惜しい!
    可愛くてきれいなアナル中出しセックスでした。水谷心音はやや細身で、笑うと深○恭○にそっくりの美人です。 アナル生挿入だったら、プレイ前の準備で浣腸して直腸とS字状結腸は必ず洗浄します。それを途中までコンドーム付きのノーマルセックスで、いきなりアナル生挿入のサプライズなんて、絶対ありえない!白々しいですよ。(笑) ラストのぶっかけは、そのような設定といえばそれまでですが、やはりもの足りなかった。男優全員でなくても、3人ぐらいなら、心音も二穴同時挿入や連続アナル中出しぐらいはできたはずです。もう一工夫ほしかった。 彼女はアナルファックを気持ち良くこなして感じることができる数少ない女優の1人です。アナル封印とはあまりに惜しい!気が向いたら、心音にはまた美しく淫靡な肛門を開いて、極太チンポを受け入れてほしいものです。期待しています!
  • 某社からでているアナルものよりはるかにいい
    水谷心音のアナルものとなると某社からリリースされているアナル作品と比べてしまいますが、今作のほうがあるかにアナルFuckしています。 アナルFuckを終止楽しめるのはいいですね。また、すべてアナル中出しなのもよいです。 ところどころ男優のウザイところがありますが、それを目をつぶれば良作です。 ほんわりとした柔らかい感じの話方な水谷心音なので、カラミのアエギ声もほんわりとしています。 「アナル気持ちいい」と連呼するところがエロくていいですね。 また、「いっぱいだして」との台詞も萌えます。 いい女がアナルで感じる姿はいいですね。 これで今後、水谷心音のアナルものがでないというのはちょっと寂しく感じるほどです。
  • 尻穴玩具
    使い込まれたアナルで あっさりズッポリ根本までチン○を受け入れ、 まったく苦痛なく全力で快感を得、 一滴残らず肛内でザーメンを受け止め、 全力オルガスムスを感じるエロエロ女! アナルフォックにつきものの興奮要素、 羞恥とか 抵抗とか その手のものが無いのがいっそ逆に興奮をかきたてました。
  • 「お尻にも入れてくれる?」とか言って
    意外と本格派のアナルプレイを見せてくれる。結構簡単にチンチンも入っちゃう。笑顔を絶やさず積極的に受け入れてるのがいいね。 セックスは3回、計4回アナル中出し。だんだん慣れてきて自分からも欲しがるようになる。騎上位で腰を振るシーンがエロいよ。 大きい声でよがるのは派手で良いんだけど、がんばり過ぎててチョットわざとらしく見えてしまうのは惜しい。芝居が下手なのかな。
  • 懐かしい作品
    綺麗な女優さんがアナル晒してよがる姿に興奮しますね。 限界ギリギリの感じ方ではなくまだまだ余力残してそうなあたりマニア受けはわかりませんが万人受けしそうな印象です。