FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抗うことが出来ない巨根の快楽。終わらぬ子宮絶頂。膣凹NTR 加藤ももか
私たちは小学校から仲良かった幼馴染3人組。私はそのうちの一人のけいくんに告白され付き合っていたのですが、今まで他に付き合った事もなくセックスの気持ち良さは正直わからなかった。勿論けいくん以外のおちんちんは知りませんでした。でも、、、ヘソ裏まで届くおちんちんを知ってしまった私のまんこはガバガバに拡がって、子宮をあのオチ○ポで殴られる度に私は絶頂で狂わせられていくのがわかりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 巨根と子宮イキのトリコ。
    フェラの時も本番の時も、演技感が色濃く映っていた「ももか」嬢。 とは言え、子宮イキの仕方がガチっぽくて非常に優秀なエロ。 疑似×2と本乳射×1の内容であったが、本射の際できちんと虜になったような執拗なお掃除があった為にフルマークであります。
  • デカチンを知ってしまう
    彼氏が粗チンで満足行くSEXが出来ていない中で、デカチンに出会う。口いっぱいに頬張りながらするフェラは圧巻。挿れられた後も気持ち良さが段違いである事が表情からもよく分かった。 とにかくののかちゃんのエロい表情が全編通してかなり見どころ。
  • 佐藤ののかの子宮がぁぁ!!
    今作でも演技が上手い!!冒頭の彼氏とのSEXは、あまり気持ち良くなくて少し欲求不満な感じから、今まで見たことがない異様なほど大きい巨根チ〇ポに興味深々な流れで、、フェラ。デカ尻アナル丸見え69。最初はソフトなピストンから膣奥の深く子宮が壊されそうな巨根の激ピストンに、、喘ぎイキ狂っています。理性崩壊で巨根の奴●。。 (佐藤ののかさんのオマ〇コ大丈夫なんだろうか??ガバガバになっちゃうよ!膣壁が擦り切れちゃうよ!ガバガバになっちゃうよ!) 清楚で可愛いのにSEXに欲求不満で毎日ムラムラしていて巨根の快楽に堕ちていく設定でも、、 佐藤ののかさんはパーフェクトにこなしたと思った
  • 見入ってしまいます!
    分かりやすいストーリーです。入り易い分、時には流してしまいがちですが、この作品は見入ってしまう内容でした。彼とのS○X(?)の時の虚しい台詞と対照的な幼なじみのデカ○ンへのハマりっぷりがNTR感が強く突き抜ける感じでとっても痛快でした。デカ○ンの虜になってしまう加藤ももかさんの好演に魅せられます。
  • 巨根×NTR×加藤ももか=傑作
    加藤ももかとNTRの段階で良作確定なのに、そこに巨根が加わったらもはや傑作となる。 加藤ももかの愛おしく巨根をフェラする様子や挿入された時のうねりと快楽感が最高。 そこに、NTRという要素が入り加藤ももかの演技力が発揮される。 最高ですよもう。
  • リアリティ
    小悪魔系の容姿と声が特徴の加藤ももかさん。年下痴女モノが多い印象ですが、今回の役かなりグッときます。彼女には失礼ですが、如何にも彼女の実体験なんじゃないか?と疑ってしまうくらいハマってます。リアリティが股間にキます。
  • なんか複雑だったのに(*_*)
    この作品を観て思ったのは寝取られた彼氏に感情移入してしまった事です。 たぶん世の男性諸君は同じ事を思ったりすると思うけどそこは敢えて割り切って彼女が巨チンでどんどん淫らになる姿を堪能すれば楽しめると思います。 そしてナレーション等で彼をK君と呼んでたのを仮名かと思ってたのですが、後半の彼氏の目の前でエッチをしてた時に彼女が彼を呼んだ時に【けい君】って言ったのでそこで名前だったのかと初めて気づいてしまって自分の思い込みに笑ってしまいました(・o・)
  • デカチンを愛おしそうにほおばる!
    デッカイチ〇ポを股間をピチャピチャ濡らしながら愛おしそうに頬張りしゃぶっている!ねっとり絡みついた果てに発射した精液を口内に受け入れてしまった時の驚きと戸惑い! デカチ〇ポを挿入する際快感にのけぞりくねる様!責められ感がとても艶めかしくていいですね。
  • 淫乱がはみ出てる
    心に染み入る淫乱。 こんなに感じて貰えるような事したくなる作品ですね。 開放、開発される感じが響いてきます。
  • めちゃくちゃ可愛い
    今まで制服が似合う女のコってイメージだったけど、この作品でいい意味でイメージ変わりました。 こういう演技も出来るのか 胸の張りもうまく撮れてて、大きすぎず小さすぎずつかれてる時の揺れ具合も最高でした