FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あなた、私にハマるよ…」 ≪アプリでマッチング≫ 出会って即ホテルIN 即交型の都合のイイ絶倫ビッチ沼。 西宮ゆめ
無駄な時間なし!即キス→即フェラ→即ハメ!ご飯?飲み?デート?「そんなのいいから、ホテル早く行こっ!」速・即ハメ!こんな可愛いことマッチングできるなんて…ヤリたい女とヤリたい男。目的は同じ。ただひたすら一心不乱にSEX。中出し6発。口内射精3発。手コキ1発。合計10発射出させる絶倫女。入れ替わり立ち代わりで相手を代えて即ハメ!!度肝を抜く絶倫ちゃん。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(2件のコメント)
  • 美人で素敵な笑顔で
    飲酒(たぶんガチアルコール)有りで、明るくノリノリSEX。ゆめちゃん、かわいい。着衣シーンもほどよくありバランスよく楽しめる印象。
  • 女優の質とパフォーマンスは最高!
    ですが、作品のコンセプトがよく理解出来ませんでした。出会い系で知り合った男女がホテルで激しく絡むのですが、男優の顔がモザイクで隠されます。顔を見たい訳ではありませんが、キスの時の女優の舌の動き激しく絡み合う様が封印されてしまいます。これはキス好きの視聴者にはかなりマイナス。しかも男優はマッスル一目瞭然。隠す演出必要でしょうか??疑問です。ゆめちゃんは最高の身体とパフォーマンスを見せてくれます。もちろん抜けますが、キスを邪魔するモザイクには苛立ちを覚えました。 良かったシーンはチャプター2、貞松との絡みですが、出会ってからホテルまでの移動時、暑い夏、タイトなグレーのチビTシャツを着てますが、腋に大きな汗染みが!!それを惜しげも無く見せてくれます。正直、このシーンが一番良かったかもしれません。で、ホテル入ってからそのまま絡みます。天然の汗だくです。しょっぱいだろーなぁ、と思いながらめちゃめちゃ匂いを嗅ぎながら果てたい。。そんな風に思わせる程の腋でした。貞松氏もここは指摘しながらイジって欲しかったです。