FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子会してるお宅にM男くんが突撃参加! お泊り女子会で夕方から朝がくるまで一日中犯●れて小悪魔中出しされる! 乙アリス 森日向子
≪小悪魔ギャル女子会ハーレム共演!≫乙アリス×森日向子がお泊り女子会に突撃参加してきたカワイイM男を優しく甘く、時に激しく責めまくる!演技・台本一切ナシ!3人でご飯食べたり、ピザコキされたり、多幸感に満ち溢れる!イケてる女子2人の焦らし・レズ見せつけ・甘サド責め挟み撃ち!朝まで続く乳首責めとSEX。楽しく犯●れ小悪魔中出しさせられる夢みたいな1日!こんなハーレムな1日が、キミにも訪れるかもしれない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 普通にいいと思います!
    普通にM系の作品としてはグッドだと思います。私はこの監督の作品は初めてでしたが、好きでした。 個人的におすすめポイントは、ちょっと素人の個人撮影っぽいカメラワークと、レズな絡みも割とある所。あとM系の作品ですがソフトな所も良いですね。実際にやってほしくなりました。 星5つあげちゃいます。
  • なかなかいい作品でした
    エロいAV女優2人に弄ばれるプレイはとても興奮するし、楽しそうです。 女優の服も着たまま責めるの姿がいやらしく、見ているこっちもフル勃起します。 なかなかいい作品でした。
  • 乙アリス
    乙アリスの爆尻騎乗位は死ぬほどエロい。うなされてしまいますわw
  • 参加したいよなぁ(笑)
    女子会って2人だけとはちょっと違和感やな。 まぁ乙アリス、森日向子のお泊まり女子会に参加するM男に色々ちょっかい出す。 夕方から朝までパコパコ。 こんな女子会に突撃参加してみたいよな。
  • 女優はいいんだが
    エロっい女優陣なのに男優がナヨナヨ過ぎて。もう少し激しめの絡みが見たかった
  • 普通
    アリスちゃん目当てで、セール中だったので購入。 内容は極々普通。
  • キャスティングが最高
    グラマラスな乙アリスさん、スレンダーモデル体型の森日向子さん。二人のバランスが良く、画的にもプレイ的にも良い化学反応がおきてます。単体以上にエロく仕上がっています。 さもあり監督は、女優さんに頼り過ぎた企画かなとも思いますが、女優さんの魅力をより引き出した部分では、すごく良かった!
  • 女優さんは最高。だけど…
    女優さん2人は最高でしたが… さもあり作品でこの男優の時は失敗する確率が高いような気がする。女優さんが男優に「邪魔」と言ってましたが…正直自分もそう思いました。イチイチ画面に入ってくんなって思うシーンが多々ありました。
  • M男いじりよりレズパートにハマる
    このシリーズ、男優が誰かによっても差があるのですがフォーマットとしては好き。さもあり監督らしい作りです。好みですね。 個人的にはそれよりも、レズパートのイチャイチャからM男いじりに行く流れが最高。それがあっての評価です。