FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事代行おばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ! 2 足首をグイっと掴まれ逃げれば逃げるほど奥まで挿入ってしまうイケメンのデカチ○ポで強引にイカされるデカ尻妻!旦那では味わえない子宮直撃ピストンで火照ってしまったオマ○コに連続…
即ハメされ逃げようとする家事代行おばさんの足首をグイっと掴んでさらに奥までデカチンをねじ込み何度も生中出ししちゃうピタパン尻シリーズの人気企画第2弾!容赦ない激ピストンで強引にイカされ旦那がいるにも関わらずイっても萎えない若チ○ポの虜になったデカ尻妻たちが数年ぶりに妻から女に変貌!逃げ場のない快感の連続に巨尻を揺らしながらイキ乱れ若くて熱~い精子を子宮の奥で受け止めるイケナイ妻の痴態を完全収録! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最高のお尻
    このシリーズは最高ですね。つき出したデニム尻は生のお尻よりもすごくエロくそそりますね。いきなり脱がしバックからの激しく挿入しての中だし。あまりの気持ちよさに 家政婦さんたちは部屋でなくおち〇ぽを お口でお掃除し、ビンビンになったち〇ぽをまたおま〇こにぶちこんでもらいの中だし。 デニム尻作品はやっぱり抜けますね
  • とにかく抜ける?
    1本目の動画に惚れ自分へのクリスマスプレゼントとして購入。 いつも1本目の動画で満足するのでそれ以降については触れません(すみません)。 レビュータイトルの通りとにかく抜ける。ハメて中出ししての繰り返しなのでオカズには最適。これ1本でいけます。 主にハメてますが、乳首責めやフェラ、クンニ、手マンもちゃんとあり満足です。 なんと言っても”お尻が主役”なこの作品。お尻が映えるアングルでのピストンは最高です。女優さんのお尻も白くてモチモチできれいで極上品。お尻だけではなくおっぱいもモチモチ、乳首もきれい。お尻とおっぱいはもちもちで大きいのにウエストは細く、ナイスバディです。しかしキュッと引き締まっているというよりかは、ほどよくエロいたるみもあり、また良い…。顔も、かわいい。わたしもこういう歳の重ね方をしたいと思いました。 また、中出しすればするほどねっちょりと卑猥になっていくピストン音にも注目です。音でもかなり抜けます。 ラストは余韻の絡みはなくあっさりしていますが、会話からまた次があるのかも…?!と匂わせ、今後を想像してまた抜けます。万が一、本編で抜けなかったら後日談を想像して抜けばいいですね。 他のレビューでは評価が低いものもありますが、特にこだわりなくとにかく抜きたい!というお尻、中出し好きには最適な作品だと思います。 愛のあまりレビューというより長い感想文になってしまいましたが、参考になれば幸いです。
  • 展開と女性がお気に入り
    家事代行おばさんシリーズの中でも中出しモノなのがお気に入り。何回も中だしというのも好きだし、女性も特に一人目の人がエロかわいかった。
  • かなで自由さん最高~
    演出や ストーリーなど関係ありません。上からの 尻のアングル これだけです。それにしても かでなさんの 私服姿は すばらしいですねー 着衣のままでも 抜けるボディです。
  • このシリーズ、いいですね。
    この設定が好きで、最初に総集編を買い、 その中で気に入った女優さんの本作を 買い増しました。 特に大浦さんとかなでさんが5つ星です。 このシリーズは大体女優さん2人ですが、 本作は3人収録なのも、お得感があります。 女優さん次第で、さらに買い増す予定です。
  • 良い
    AVにリアリティ求めてる方もいるみたいですが意味わかりません リアル求めたらAVは成立しません。 このシリーズはストーリーを一緒にして女優の違いなどを感じて欲しいという作り手の演出では? 3人の女優さんは平均点高いと思います。 スタイルもいいし肌も綺麗だし 買いだと思います。 星少ないですが買いの作品だと思います。 個人的には3人目の女優さんが良かったです。
  • 後半の対面の
    杭打ち騎乗位で、下からのアングルすぎて、男優の太ももを含んだ下半身が、カメラに収まりすぎて、画が悪いと思います。 女優さんの尻だけがアップになるよう、もう少し、フラットな位置から撮ると良いと思いました。 男優さんは、いちど、変えてみるといいかもしれません。
  • 若くて可愛い家事代行おばさんです。
    私はこのシリーズ好きでぜんぜん飽きないです。出演者はみなさん若くて可愛いです。さらに最初はちょっと嫌がるお芝居をしながらも徐々に好き者の本性を見せていく様子がみなさん違ってて面白いです。特に逝く時の相手のおチ○○ンを締めて精液を搾り取る様な腰つきがたまりませんね。ベーリーグッドでした。
  • 女優さんの名前
    出演女優は、大浦真奈美さん、水谷あおいさん、かなで自由さんですね。
  • 相変わらず良い作品ですね
    この作品の女優名分かる方教えて下さい。 他の作品も観てみたいです。