FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人気女子アナウンサーがお届けする!!Hで真面目な報道スポーツ番組 ‘SOD NEWS’
どこかで観たことのある!?サッカー好きのアナウンサーがお届けする新しいスポーツニュース番組‘SOD NEWS!!天然キャラトークで大人気の彼女!?がHなのに真面目なニュースをお届けします。スポーツ、お天気、レジャー情報、有名パティシエによるスペシャルケーキの隠し味とは!?アナウンサーだからカラダを使って情報を伝えます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • なめしこ
    うたと水嶋あいの貝合わせに興奮。雑魚キャラも混ぜてレズ乱交見たかった。
  • 桜庭みさとのデビュー?作品
    共演者の北条麻妃 琥珀うたは完全に引き立て役で、プレイも、 彼女たちの過去の作品から比べると、かなり物足りない内容でした。 桜庭みさと(パケの子)は写真程可愛くはないですが、 「職場に新人で可愛い子が入社してきた」的な身近にいそうな 女の子のHを見ているような気分になれるタイプの女優です。 冒頭で精子をグラスに入れて飲むシーンがあるのですが、不自然な編集点と、 色がやけに白すぎるため疑似の可能性があります。 男優にされるがままのシーンばかりのところといい、レンタルでOKの作品です。
  • まあ、これはこれで
    竹内アナには似ていませんがなかなかいい体をしている人でした。楽屋でのバシバシつく感じはよかったです。 二人目の琥珀うたはいいカメラワークで潮吹きもありで意外に満足できました。 最後の北条まきはさすがにベテランってかんじですね。 自分としてはアナウンサーものならニューススタジオでの原稿読みながらのセックスを取り入れたり、竹内アナの真似をするならばあの音楽番組でのカラミっぽいのが欲しかったですね、あと最後の北条まきのところではもう一人の子を交えての3Pもしくは男一人追加の4Pを入れてほしかったです。 とりあえず出演者全員にセックスがあるというのは良いですね。 まあ、個人的にはなんとなく琥珀うた以外は惜しい感じの作品でした。有名な人がサブ出演という不思議な作品ですね。 一回見ればもういいと思います。