この動画の商品情報

セール中 メガザーメン一発大量顔射 6
これは正真正銘の本物ザーメンです!ぶっかけ甲斐のある女優を厳選しフェラチオをたっぷり堪能!そして有り得ない量の濃厚ザーメンが美顔に直撃!引いてしまう女から唖然とする女、うっとりしたり笑みがこぼれたりと様々なリアクションをお楽しみあれ!カメラアングルもバッチリです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 顔射・フェラ好きにもおすすめ。
    射精シーンだけではなく、そこへ至るまでのフェラも最初から(約12~3分)あるので、見ごたえがあります。 女優さんによって発射量はまちまちですが、ビュンビュン飛ぶすごい量の顔射が楽しめます。たぶん液は本物でしょう。 ベテランの技なのか、美熟女の北条麻妃さんと結城みささんが勢い、量とも多いと思います。 自分は美熟女好きなので、美熟女のメガザーメン一発大量顔射をもっと見たいです。
  • 最高です!
    フェラ+顔射ファンにはたまらない作品です! 1作目から購入していますが、最近は作を重ねる毎に良くなっています。 個人的ですが、成瀬心美ちゃんはすごくカワイく献身的にフェラしてくれています。これだけでも見る価値はあると思います。 今後益々作品が良くなる事を期待しての星1つ減です。 是非、フェラ顔射ファンなら見るべき作品だと思います。