水色ノア(みずいろ のあ)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

水色ノアとは?

真っ白な肌・茶色い瞳、フランスの美と日本のおしとやかを兼ね揃えたハイブリッド新人女優、水色ノア(みずいろ のあ)ちゃんが、2023年12月12日にアイポケからデビュー。 フランス系クォーター美女が日本でAV女優に! 今日は、名前の通りの水色ビキニが似合う、ノアちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 水色ノア(みずいろ のあ)
デビュー日 2023年12月12日
生年月日 2003年10月04日、20歳
スリーサイズ B83cm  W59cm  H84cm、Cカップ、身長165㎝
SNS X (Twitter) : @mizuiro_noa

デビューのきっかけ

ハタチまでは処女だったというノアちゃん。 初体験があまりに気持ちよかったらしく、一日で最高7回セックスをしたというくらいハマっちゃった。 「もっといっぱいエッチな事知りたくて…」と、処女喪失からわずか半年でAV女優に! セックスで男性を気絶させちゃうくらいセックスにドハマり中のノアちゃん、クォーターの血が騒ぎます。

奥突き懇願、連続紅潮イキ

クリクリの大きな目でこちらをジッと見つめながら、首を振ってチ〇ポをペロペロと優しいフェラ。 感度も良好なようで、手マンでGスポット責めをされると、速攻潮吹きイキしちゃうノアちゃん。 正常位でピストンされると、「もっと奥まで突いて~っ。」とおねだりしながら、男優の腰に手をまわして、グイっとオ〇ンコに押し付ける。 前から後ろからと突き上げられるたびに、「あぁ~イク~ッ!」と、全身全霊で楽しんじゃうノアちゃん、セックスのポテンシャル高しです!

水色ノアSNS情報

ノアちゃんもデビューのタイミングで、X(Twitter)を始めています。 ツイも頻繁に頑張ってくれてるよ~。

水色ノアデビュー作品情報

FIRST IMPRESSION 165 フランス系クォーター美女 AVデビュー 水色ノア

SALE中

発売開始日 2023年12月08日10:00~
品番 ipzz00213
販売価格 2,180円~
メーカー アイデアポケット
レーベル ティッシュ
収録時間 157分
作品内容 デビュー作品、騎乗位、スレンダー
 
  • 男優の腰を持って、オ〇ンコを押し付けるほど積極的。
  • 敏感ボディで手マンは即イキ。正常位、バックと突かれるたびに迎える絶頂。
  • カラダをのけ反らせ、顔を紅潮させながら何度でも連続イキ。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×