FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 後ろから私をメチャクチャにして…。~人妻の犯●れ願望を満たすバック性交~ 君島みお
結婚から数年が経った人妻・みお。夫との仲は円満だが、優し過ぎる夫のSEXに不満を抱えていた。ある日、みおはいきつけのバーでマスターの近藤に夫婦生活の悩みを打ち明ける。以前からみおに好意を抱いていた近藤は欲望を抑えきれず、後ろから襲いかかるのだった。スカートを強引にたくしあげ、夫とは違う激しく力強いピストンを繰り返されたみおは次第に抵抗する力を無くし、堪え切れずに絶頂を繰り返してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 君島みおをバックでイカセまくるセツネ師匠
    セツネ君が君島みおをバックからめちゃくちゃにしてくれます。 ラストのSEXでベット上でセツネの高速ピストンをバックで打ち込まれてイキまくる君島みお。 腕持ちバックも突いている時間が長いのが良かった。 立ちバックが圧巻、パンパンすごい音を立てながら君島みおのマンコを巨根で突くセツネ。 時折、振り向きざまのベロチューも満載。 その後も長時間バックで突いてくれるので抜きやすく本当に実用的。 さあ、セツネ君の上に背面バックでまたがる君島さん。 いよいよか!と期待が膨らむ。 AVで今もっとも抜ける体位『背面騎乗位からの突き上げ激ピストン』炸裂! 君島みおの両足をセツネの両足がロックし、スコーンスコーンと下から猛烈に突き上げる。 女優は喘ぎ声もとぎれとぎれになるほど感じてしまい、オマンコを突貫工事される。 見ている側が最も興奮するシーンである。 美人であればあるほど超ハードであればあるほど、騎乗位突き上げの真骨頂。 日常、ツンと清ました美人が下から巨根でオマンコをスコンスコン突かれまくっているのだと思うと想像だけでも興奮します。 尚もとても長めで強めのバック突きで君島みおの美短髪と巨乳が揺れまくり、フィニッシュはバックからの顔射。 「安物の」中出し作品には出せないエロさがここにある。
  • 良い作品でした
    もっと乱暴にされたい、 激しく後ろから突かれたいという願望を抱く美しい妻を、 君島みおさんが熱演しています。 いままでの作品の中では、演技がいちばん自然で良かったです。 やさしい夫、逢瀬での激しいセックスに溺れるエロい熟ボディ。 良く出来たストーリー、良い作品でした。
  • 美人妻のみおさん...
    こんな女性から「後ろから私をメチャクチャにして...」...言われて見てェー!...そして後ろから美乳を揉みくちゃにして振り向き濃厚キスに四つん這いにして後ろからクンニ責め...そして喘ぎまくるみおさん...たまんないっすっ!...そしてバック、立ちバック、背面騎乗位で激突きされて美乳を揺らしまくって感じまくる姿...どんどん淫らになっていく姿...もちろん頬を凹ませてチ○ポを頬張り...舌を出して舌上発射されるみおさんも魅力的でしたっ!...あんないい女を後ろから責めまくる...男の憧れですよっ!...でも騎乗位プレイもヤりたい...と思ったのは俺らだけかなぁ?
  • バックからの性交中心
    君島みおは,超美顔,エロ乳のボディーをしているので, 正面からその素材を見ながらエッチしたほうが興奮すると思うけど, 本作は,バックからの性交中心で見せます。 使いまくって自然と鍛えに鍛えたオ○ンコは,男に無類の快感を覚えさせます。 このフル勃起したチ○ポの興奮を鎮めるためには,激ピストンするしかありません。 でも,みおのオ○ンコは,絶対に壊れないし,実は,みお自身も激しいSEXが好きなんです。 そして,みおもオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 ・・・日本のAVでは,ヤリきったでしょう,君島みお。 どんだけAVに出れば気がすむんだ!! 元グラドル,波多野結衣,吉沢明歩などレジェンドAV女優を蹴散らす勢いの君島みお。 こんな類を見ないAV女優,「凄い」の一言です。
  • ドギー
    最初のバーでの立ちバックが良かった。尻射。次にフェラ抜き。 ラストも立ちバック、片足立ちバック、フィニッシュは舌上発射。 揺れる美巨乳が素晴らしい。 DANDYに隠れた作品を発見したので良かったらどうぞ。 「君島みお」が「瞳ゆら」の名義で出演。 「休憩中の1時間に性欲旺盛なバイトくんと隙だらけの美人おばさんが2人きり!パートの若熟女は年下イケメンチ○ポならセクハラされても嫌じゃない」VOL.1 自転車整備士役でかなりエロイ。
  • なぜか興奮する立ちバック
    ショートカットが似合う巨乳妻、みおさん‥ バーカウンターで、スカートたくし上げパンティ脱がされいきなり挿入!! メチャクチャ厭らしい。
  • バック専用
    君島みおが好きな人、バックが好きな人、巨乳が揺れるところが見たい人にはいい作品だと思います。 しかし、3発目のシャワールームでのシーンで、スローだったのがいただけません。スローで見るかどうかは、視聴者に委ねてほしかった。