FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引っ越し作業中、幼馴染の無防備デカ尻に我慢できずバックで何度も中出ししてしまった僕 北野未奈
蝉の声が響くこの夏、僕は幼馴染の北野夫婦の引っ越し作業を手伝っていた。奥さんの未奈には子供の頃からからかわれ、男友達の様な存在だった。久々の再会でもその関係性は変わらなかったが妙に増した艶っぽさ、魅力的に成長した胸と巨尻に僕は内心昂っていた。そんな僕をお構いなしに下着や乳首が透ける衣服で作業をする無防備な未奈の姿と夏の暑さにやられ、二人きりでの作業中デカ尻を欲望のままに揉みしだいてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • これからはケツ推しで!
    ぷりんぷりんのデカケツを見せつけ、大した抵抗もせず、ゆる~っとヤラれてしまうんですねぇ、北野未奈さんwwオケツふりふりの四つん這いフ●ラがめっちゃエロかったです。騎乗位のスピンを効かせた腰使いがエロかったです。北野未奈さんの乳はボリュームがあるけど形がイマイチなので、これからは断然ケツ推しでいきましょうよ!あのケツ肉に埋もれたいです!
  • フェチ系作品として。
    ブリブリながら形の良いヒップをしてる未奈ちゃんのフェチ系作品。 分かる、十二分に分かる、むしゃぶり付きたくなるし本当に良い目の付け所だ、監督。 シナリオとしても整ってて見応えを感じた、特に開けた冷蔵庫のドアの下から覗く未奈ちゃんの下半身に興奮するって演出なんか鳥肌モンだよね。 ただ、最後の絡みの時に苦しくなったかカメラアングル(カメラワーク)に無理さや撮影サイドの迷いなり戸惑いが出てたし、未奈ちゃんの尻を振る演技にもカメラに対して無理くりヒップを目立たせようとするかの様な奇妙な雰囲気が出てる、流れを悪くしてると感じて興奮が冷めたんで、もう少し絡みの段取りをしっかりやって流れを整えて欲しかったな。 なんだろう、フェチ系作品?だからしょうがないんだろうけど未奈ちゃんの尻振りは演出として無理矢理に絡みと関係無い動きを入れてる感じがした。 拘りに囚われて作品を纏め切れ無かったと言えばいいのかなあ、作品の意図は良かったんだけどね、絡みの部分は演技者としての未奈ちゃんにはやりにくさも有ったんじゃなかろうかと想像する。 どっちかって云うと最初の絡みの方が流れが良くて滅茶苦茶興奮した、そう云う意味では何事流れが如何に大事な要素なのかも改めて認識させられたな。
  • ムッチリボディの未奈
    未奈の体はエロすぎる。 特に尻が最高。 未奈が幼馴染とか最高すぎる。 未奈の騎乗位の腰振りエロすぎ。 中出しも高評価。 できれば最後に妊娠して生まれてきた子供が幼馴染の子供って設定だったら最高だった。
  • 作品としてだいぶ粗削り
    個人的にセックスの時に目を閉じて声だけで演じるタイプの女優が好みでないので北野未奈は守備範囲外だったんだけど、今作は尻アングル多めなせいか比較的気にならないし、役柄にもハマったのか演技もいい感じ。最近、覚醒いちじるしい藤森里穂とか日下部加奈も、以前は同じような感じでいまいち感が強かったのがある時期を境に急に伸びたから、北野未奈も演技の殻を破るターニングポイントが意外と近いのかもしれない。 作品としては「尻フェチ」「無防備」「幼なじみ」「お別れセックス」「孕ませ」と色んなものを足し算の要領でいろいろブチこんだはいいものの、それぞれの演出はどこかで見たような借り物感が強いうえに、引き算が足りず整理できてないからもろもろ渋滞しててチグハグな印象。 幼馴染である人妻が実は男のことが好きだったらしいという情報からの、部屋のドア開けて普通に声出してやってるのが見せつけっぽい夫婦セックスを経て、ノーブラ&ベリーショートパンツ見せつけって、完全に誘ってる流れなのにあくまで「無防備」っぽく演出してるのがいきなり引っかかるし、男の方からレ○プして無理やり中出しして「妊娠したらどうするの?」って警告されても、さらに何度も中出しして追い打ちかけてるのに、最後に「赤ちゃん出来たら連絡するね」って言われた男がうろたえまくって逃げ腰なのも、人妻の方がいきなり「安全日だから大丈夫」とか男に負担追わせないように気を使い出す流れが前半と噛み合ってなくて意味不明。たとえ子供ができてもあくまで夫の子として育てるってことをはっきりさせて、2人とも一生秘密を背負う共犯関係なことを釘差すだけでいいと思う。 尻フェチものだから尻コキに尺取るっていうのも安直だし、そもそも尻コキってほんとに尻マニアに需要あんの?その割に尻アングルでのフェラからは胸射で終わったり、フェチものにしてはブレてるように見える。いっそ尻に精子つけてバレないように引っ越し業者に対応するプチ露出プレイとかのほうがエロかったんじゃないかって非マニア目線でも思うんだけど、マニアはこれでいいの? 中出し後の精子入りマ○コを男がなめちゃう演出も相変わらず気色悪いし、尻ものだからって後半、相愛和姦になってもキスが少ない構成が前半と変わんなかったり、いろいろ引っかかるとこ多すぎでドラマ的にいまいち入り込めなかった。