FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗の100倍キモチいい!!ドスケベ淫語で我慢汁ドッバドバ ムチプリ美尻でアホほど抜いてくれるギャル痴女メンズエステ 藤森里穂
「Hなサービスなんてありませんよ」そう語るセラピスト藤森さんのお仕事を覗くと…胸を押し付け、尻を見せつけ!勃起させたチ○ポをじ~っくり弄ぶド痴女セラピストだった!脳までトロける淫語で我慢汁ドバドバ。エッチな美尻で精液搾り出すデトックスエステ!ぬるぬるオイル尻コキ・主観バイノーラルエステ・常連さまには連続中出しマッサージ!愛液と汗とザーメンとオイルでぐっちょぐちょ身も心もほぐすメンズエステの究極系! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 尻開き肛門魅せ付け。
    抜群のエロ肉感で「美しい」という形容がよく似合う「里穂=みらい」嬢。 髪型のせいか、本作では「前田由美」名義時での風貌に近しく見えた。 その美を持って、淫語ばかりか高速杭打ち騎乗位や肛門見開き魅せ付けをされたからには、我慢汁全開であるのも頷ける。 故に疑似多であったのは、残念で堪らない。
  • シーン1、エステ痴女を約56分飽きずに観させる。奇跡の名作です!
    シーン1のエステ痴女は約56分。それでも「あっ、これでシーン1はもう終わりか」と名残惜しかった。それくらい面白い! 淫語が一方的じゃなく、作品の流れと世界観を作り出している。 シーン2のバイノーラルはイヤホン必至です! シーン3のドM、いい感じで痴女られます。 シーン4は、とてもエロイ、いいセックスをします。 今一番ヌケる痴女作品をは間違いなく藤森里穂作品です。
  • エステ痴女プレイの最高峰
    購入してよかったです。美人でスタイル抜群 演技力もある。今一番のおすすめ女優です。
  • タイトル通り
    テクニックがえげつない。 風俗より良いです。 豊満なボディがたまらない。 あんなに責められたらおかしくなります。
  • 全てにおいてハイクオリティ
    肌フェチ、尻フェチ、肛門フェチの私にとっては3秒師揃っていて言うことなし。おまけに、顔、胸、乳首、シチュエーション、エロさの全てにおいてレベルが高いです。他の方がおっしゃっているように、これは奇跡の名作ですね。永久保存版です。購入してよかった。
  • エロすぎる。
    なんか本当にいそうな感じが良い。 スタイルもおっぱい大きい、下半身どっしりの最近ドハマりな体型でタマランチ会長。 アホほど抜かれてーわ! こっちも潮吹くけどむこうも潮吹く。潮吹き合戦。マジで。
  • 焦らしが半端ない
    1シーン目のプレイ(施術)が始まってから、チ○ポに触られるまでの焦らしがエロすぎました。まだなにもされていないのに、イッてしまうくらい興奮しました。藤森里穂作品にハマってます。
  • エロでできてる美女
    パンストから透けるランジェリーがエロすぎる。 里穂ちゃんの乳首、乳輪がすっごく好き。いいピンク色だしいいぷっくり具合。痴女ぷり素晴らしい。何度もリピート視聴です。
  • 全てが艶めかしい
    胸、尻、顔、声、技、全てがこの上なく艶めかしい。また形式上は健全点という設定も適度な精力剤となっている。
  • やっぱりすごい
    痴女役がしっかり似合ってますね 重い騎乗位だったら里穂さんですね 最近主観といったらVRなんですこし主観入って女優さん主導で イかせてくれる騎乗位があったのでうれしかったですね