FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能界引退後、即AVデビュー 渚恋生【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】芸能人の大物新人がAVデビュー!登場した瞬間から華麗で、所作、ビジュアル全てが美しい。バレエで磨いた体の柔らかさ。そんな上品な彼女が見せるセックスはギャップがあり、下品でエロい。現場では明るく、スタッフとも気さくに話しかけてくれる性格の良さ。芸能界からAVデビューした彼女の決意は本物だ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 220(10件のコメント)
  • クンニ&立ちバック初体験!?女の園から舞い降りし元タカラジェンヌ
    神秘のベールに包まれし女の園から元タカラジェンヌがデビューしました。 宝塚といえば熱狂的なファンがいる印象があり、その為なのかSNSで宝塚ファンと思わしき方々が何やら物議を醸しています。 宝塚にそれほど詳しくない自分でも、元宝塚出身の方々の華々しい経歴は存じていて、自分が知っている中では、代表作「あきらめないで!」の真矢ミキを筆頭に、今では消費者金融の広告塔で今野に愛を問いかけるラブメッセンジャー大地真央!そして、結婚相手の条件は年収1億円以上とぬかしやがる紫吹淳!など、渚さんが胸を張って尊敬できる諸先輩方を輩出した歴史ある歌劇団です。 そんな歴史ある宝塚に泥を塗る行為に、物申したい宝塚ファンに寄り添う様に自分はボロクソな感想を書いてやろう!と断固たる決意で購入し視聴! 結果!…ファンの皆さんごめんなさい…自分、初見で3回も抜いちゃいました…。 頭ではボロクソに書いてやろうと思っていても…悲しいかなチンポは正直なんですね…。 この自分の鉄の意志をいとも簡単に打ち砕いた理由は、単純にこの渚恋生さんがただただ可愛い!…これに尽きますね! まるで満島ひかりと貫地谷しほりをフュージョンさせた様な容姿に、宝塚の教育で培われた上品な振る舞いや言葉使いが大変素晴らしい! でも、あまりにも出来すぎた振る舞いや言葉使いに時々浮世離れした印象を感じさせますが、しかし!この渚さんは関西出身である為、ふとした瞬間に出る関西弁が凄く魅力的で急激に親近感を湧かせてくれます! それに、男優と目が合う度に発動するタカラジェンヌ・スマイルが太陽以上に輝いているので、もしラピュタのムスカ大佐が本作を視聴したら「目がぁぁー!目がぁぁぁー!!」と叫びながら歓喜すること間違いなし! あと、特筆すべきはフェラです! まず初めに亀頭のカリに対して円を描く様に上品に舐め回し、次に男根の裏筋をまるで31アイスをペロペロと舐めるが如く優雅に責め立てます! そして、やっとチンポを咥えたかと思えば、これまでの上品且つ優雅なフェラ所作とは対照的な下品なジョボフェラを見せつけます! 渚さんのフェラを見た自分は、あるビジョンが思い浮かびました。 それは優雅に泳ぎながらも水面下では下品に足を動かしている美と醜の側面を併せ持つ白鳥のビジョン! 私は渚さんのフェラをこう名付けたい! その名もスワンスイミング・タカラジェンヌフェラと!
  • 品があるからこそ下品が映えるのだ
    サンプルで見た気になってちゃちゃっと事を済ませるのはあまりに勿体無い、買いです。 素人目なので偉そうなことはいえませんが、バレエを披露するシーン、本来ならこれだけでお金が取れるような人なんだろうなと感じられましたし、まともに見る人はいないなんて揶揄されるインタビューのシーンの彼女の恥じらいとはにかんだ微笑みは気品に満ちています。きっとインスタとかもお洒落で同性からも憧れの的なんだろうなあ…そんな彼女は肌も白くボディケアに余念がなさそうで… しかし、VIOのゾーンが絶妙に生々しく、それがいい! デビュー作品なので、激しく喘いだり、潮吹きをしたり、アヘ顔オホ顔なんてのを期待している人にはまだ物足りなさはあるかもしれませんが、この恥じらいと生々しさ、泣き虫だというキャラクターはこの世界で彼女を助ける立派な個性になると思います。 渚嬢がこれからどのようなタイプの女優さんになるか、なりたいかはわかりません。M男どもを手玉に取る性欲モンスターの痴女キャラになるかもしれませんし、sodというバラエティに強い箱でマジックミラー号や全裸バンジーみたいなハードなドッキリで清楚からの振り幅を存分に活かした昨今の動画配信者も裸足で逃げ出すNG無しの体当たり女優になるかもしれません。 いずれにしても、業界にただでさえ風当たりが強い昨今、特に彼女は元いた業界からも大きな反対の声などもあったであろう中、この世界に飛び込んできてくれた逸材なわけですから、最初のインパクトだけで消費してあとは尻すぼみでは悲しすぎますし、せっかくだから、「このジャンルのセクシー女優といえば、渚恋生」といわれるような存在になることを応援してます。 配信者の隆盛はスパチャなどで演者にお金が行き渡りやすい側面もあるからなわけで、尚更、このAVは買いましょう、買いです。
  • 購入して良かった!
    元宝◯のトップ娘役ということで当時の写真も見ましたがとにかく一般庶民ではまず一生出会える機会もないようなお嬢様という感じで普段着のセンスも良く華々しいスターのオーラが出ていました。もう発売前からかなり気になってしまいまだかまだかと心待ちにしていました。 普段新作は安くなるまで待って購入するタイプですが今回我慢せずに良かったと思う程良い作品でした。 本当に全てにおいて気品があって嫌味のない素晴らしい人間性です。こんな人物をどうやってスカウトしてきたのか本当に謎ですがスカウトマンさんマジリスペクトです。普段は2.3回観ると飽きて思い出した頃にまた観るってタイプですがこの作品はヘビロテ確定でしょう。 私の寿命が縮まない程度に頑張らせていただきます。 ありがとうございます
  • 4K画質が神!
    こんな素晴らしい女優は見たことがない。 顔の美しさにボディライン、そこまでならざらにいるが言葉遣いや所作に上品さがある。 このような女性が時折見せる 「え、そこ舐めるの!?」 「え、こんな格好するの!?」 といった表情や視線にさらに興奮度が増す。 推し続けます!! ケチらずに4Kで見るのが最高です。 ひとつ難点としては、画面いっぱいのアナルの4Kドアップ接写が欲しかった。 エッチの時も初脱ぎの時もアナルのドアップを楽しみにしてたのだがそこまでアップされなかったのが残念。。 モザイクの大きさはしょうがないのかな… 初セックス見せてから初脱ぎの流れは最近のトレンドなのかな? まぁなにはともあれ、元◯◯の方のデビュー作ということで素晴らし過ぎる作品であることに間違いはないです。 最初のカウントダウンはこちらの心拍数も上がりに上がりました。
  • 男優に嫉妬するレベル。あと要望
    ネットで話題になってたので配信開始前に予約購入しました。 感想としては、美人でムチッとしていて、とにかく男優が羨ましいにつきます。これから長く続けるとは思うので、体型の管理メンテナンスには気をつけてください。 あと要望一点。ブルーレイやDVDの限定盤に付属についてくる、デビュー前の特典映像、配信でも見られるようにならないでしょうか。ご検討ください。
  • デビューしてくれてありがとうと言いたい
    品があってとても笑顔が素敵な方です。芸能界からのデビューは外野から差し出がましい言葉もあるかも知れませんが、それを踏まえてでも新天地で頑張ろうとしている彼女を素直に応援したいと思いました。
  • 老舗劇団出身のお嬢様のうぶセックス! 即戦力エースの逸材!
    まずはこの世界に来てくれてありがとう! インタビュー時の丁寧できびきびしたアナウンサーのような喋り。 某老舗劇団で鍛えられたのであろう、平常時のスマイル維持が素敵でやられる。 そしてベッドではうぶっぽいリアクションと天性の童顔。ナチュラルボーンおっぱい。もうコレすばらしい。さらに男優と並んだ時にわかる長身というギャップ。 横たわると横に流れる天然おっぱいは、さわりたくなるほど白く弾力に富み、見ているだけなのに体温が伝わる。 顔は花音うららっぽくもあるが、こちらはパイパン(ただし生やそうという意思があるのが若干髭剃り後のような粒粒がみえる)。 3歳から22歳までやってたというバレエ仕込みの手足の伸びは、セックス時にも発揮。 芸能活動時の活躍のほどは知らなかったが、童顔巨乳お嬢様という、まれにみる即戦力エース誕生の瞬間を僕は見た。 キャリアがキャリアだけにSODといえば……という、突飛なドラマ系作品も期待したい。
  • これからが楽しみ
    雰囲気からして育ちが良いなって思います。デビュー作なので初々しさがありますが、片鱗は少し見れた気がします。これからの作品の伸び代が楽しみです。リミットが外れた時どうなってるか見物です。
  • good
    最初のSEXで調教されて身体の感度がどんどん上がってくのが興奮した。元宝塚なのでビジュアルはかなりカワイイですが経験不足でテクニックは無いけど学習能力は高そうなのでいろいろ経験させて成長させてほしい、今後に期待できる逸材。
  • 花園から来たホンモノお嬢さま
    AVを見始めてから数十年経ましたが、業界始まって以来の真のお嬢様、かつ美人。 なにやら兵庫県にある歌劇団出身とのこと。 バレエは抜群(当たり前か)、マナーや作品中の応対も厳しく教育されたお嬢さま、歌劇団のそれ。 ・ルックス スタイル 生身の体だけで勝負して来たからこそのナチュラルで美しい肢体。最近は人造人間ばかり蔓延る業界ですが、バスト、ウエスト、ヒップと文句の付けようが無いです。 久しぶりに体だけで興奮しました。 ・エッチ エッチと言うよりまさにセックス。 作っていない感じでまた凄く興奮する。 まずとにかく顔、身体が綺麗。 男優陣もウザい感じなく完全に引き立て役。 色々見て来ましたが、後世に残る美人さん。 なぜデビューしたのが謎です。