FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引きこもりなのに脱いだら神BODY!日陰のネコ系女子大生AVデビュー 葉風ゆりあ
日差しが辛いよぉ(泣)。30日ぶりの外出がAV撮影!自由奔放!甘えん坊!お家でゴロゴロ引きこもりのツンデレ猫系女子大生AVデビュー!本当に引きこもり!?脱いだら凄すぎる極スリム&Eカップ美巨乳の神ギャップBODY!透き通るような色白美肌!萌え声にちんキュン!セックスは主導権が握りたい騎乗位好きのスケベ女子!Eカップ揺らしながら何度も絶頂!こんな可愛い子にマウント取られながらニャンニャンしたい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ここ数ヶ月のデビュー作の中では容姿はベスト!
    アイポケからデビューの割になぜかあまり推されてない感じがするが顔スタイル両方ともに容姿レベルはかなり高い。 スレンダー美乳好きにはどストライク間違いなし。スラッとした細身で手足が長く美肌で小顔。そこに天然Eカップ美乳、美乳首付きが加わってる最強スペック。 となると顔は…と思うがパケ通りでパッケージ以下ということはないので安心でき、可愛くもあるが綺麗系でここもレベルが高い。 ただデビュー作品としては結構堂々としてるのでデビュー作らしい初心な羞恥は期待しない方が良い。 受け答えも物怖じする事なく、むしろ余裕な感じがするので一般的に想像する19歳の女子大生っぽくはない。 騎乗位好きでイキやすいところを見るとかなりのスケベ体質か。テクニックも素人の19歳のものとは思えない。 喘ぎ声も研究してるらしく、変に絶叫するタイプでもなく可愛らしくて良い感じ。 AV女優としては満点といえば満点クラスで人気が出るだろうけど、、テクニック等を見ても風俗、もしくはハードにパパ活等で鍛え上げられた?等の経験ありの様に思えてならない。 こんなハイスペックな女の子がAVに来るのはやはり金と快楽の追求なんだろうか。 抜きどころも多い方だと思うし良い仕上がりの一作。とことんハードな方面に追求していって欲しいタイプ。
  • 猫系顔
    脱いだら凄すぎる極スリム&Eカップ美巨乳の神ギャップBODY!透き通るような色白美肌!萌え声にちんキュン!Eカップ揺らしながら何度も絶頂!こんな可愛い子にマウント取られながらニャンニャンしたい!
  • あまり日陰にいるタイプでは無い
    ずいぶんハキハキしゃべるコミュ力高めの引きこもりだなと思ったのは横に置いておいて、パケ写通りのカワイイ感じの女の子。むしろ、動いている方がカワイイ気がする。身体はスレンダータイプで非常にスタイルは良いと思う。腰はキュッとくびれていて、おっぱいはおわん型でなかなかの美乳。最近の流行りなのか、下の処理はバッチリ。フェラは単調、騎乗位はぎこちない感じなので、そこまで経験は多くないように思うが、そこは今後いくらでも成長できると思う。
  • 声と身体が激エロ
    お姉さん系の雰囲気と脱いだらじっと見てしまうスレンダーボディでした。声も少し特徴のあるアニメ声でとても喘ぎ声が素晴らしいです。別作品でも早く見たいですね。
  • 清楚だけど淫乱に見えた
    1~2作止まりかと思っていたら、意外にも作品が出されていますね。 とても綺麗な裸体をしていて、オッパイも形が良くてエロいです。 そして小ぶりの乳首もしっかり勃起している姿は最高です。 無毛デルタ地帯ですが、この子の場合はジャングルタイプが似合いそうです。
  • 一風変わった魅力
    インタビューの時から監督を自分のペースに乗せてしまっている。「引きこもりは悪いことじゃない」、「女の子はAVを観て(SEXを)勉強するんです」など、ユニークで含蓄に富んだ発言。男優からの「美人ですね」には、「初めて言われました」とセンス抜群の返し。タメ語と丁寧語を上手く使い分けている。クールでアンニュイ、ツンデレっぽいが、根はしっかり者だ。 見事なEカップ美巨乳。本人は尻に不満があるようだがプロポーションと感度は良い。でも、この人の魅力は一風変わった個性的なキャラだろう。どんな言葉が発せられるのかワクワクさせられる。
  • 一見清楚に見えながら、体も表情もエロくて、ベリーグッドです!
    一見清楚に見えながら、柔らかい巨乳にしなやかなボディラインに細いくびれとエロさ満点の体だけでなく、表情も豊かでイキッぷりが伝わってきます。二回目と最後の3Pで顔射がありますが、目がとろんとしてなかなかです。
  • 身体が120点!
    知らない女優さんでしたが半額セールで購入しました。引きこもりの設定はよくわかりませんが、とにかく身体が完璧です。白い肌、ハリのある美巨乳、そして何と言っても引き締まったくびれが素晴らしかったです。最初の絡みの対面座位がオススメです。セックスもデビュー作の割には激しい絡みが多く、今後の作品に期待したいです。
  • これは買いだね
    セールで購入しましたが、正規の値段で買っても良い作品だ。身体がめちゃくちゃエロい。たまらない。
  • キレキレボディ
    おっとりした透明感のある雰囲気、大きなおっぱいとキレキレボディとエロさ満載。