FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対抜ける!ド迫力映像 あ~いくぅ その時女はエロスの極み
女という生き物は何故にかくもエロチックで官能的なのか!?震えて、叫んで、のたうちまわる、いい女たちのアノ瞬間!総勢24人!全編撮り下ろし!乱れ打ちの全27話永久保存版!!めくるめく快楽とエクスタシー、美しくも卑猥な愛欲映像が、貴兄に未曾有の興奮を約束いたします。見るっきゃないぜこの作品! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 32(10件のコメント)
  • アダルトビデオ(動画)の存在目的に特化した作品
    こういうものは部屋も暗くして一人でとある目的を果たすために見るものだが、 その目的のために特化して作られた感じがする。 FAプロらしく、二人だけの情事をリアル?に表現しており、撮影の仕方も 薄暗く、とにかくエロスそのものだ。 FAプロなので、男優は中高年、しかし絶倫。そしてなんでかよく分からないが、 必ず、下着のシャツと、今時売っているのかと思わせるブリーフを脱ぐシーンがある。女優はキャミソール、ノーブラ、などが多かった。 女優はそんな中高年の絶倫〇〇〇しか頭にないような雰囲気をかもしだしている。 FAプロ特有のねっとりキス、キスを交えた卑猥な前戯、本番、 という無駄を一切省いたシーンが少々の背景の話はあるものの 繰り返され、とにかく女優が中高年のくさいSEXにとろけこむという 展開がずっと続く。リアリティを追求するレーベルだったと思うが、 こういうの本当かいなと思うがとにかく女優もエロスのかたまりだ。
  • 抜けます
    見たことない女優さんも多かったのですが、楽しめました。 まさに極みといえるシーンの連続で、エロいです。自然な流れのプレイがリアル感を高めていて、いいですね。抜きどころ満載でした。
  • 本真ゆりの窃視症的作品がめちゃくちゃ抜けた
    どれも楽しませてくれるが、特に気に入ったのは窃視症そのまんまに見せてくれる本真ゆりの絡みで、肉感たっぷりのドエロいボディの躍動をあますところなく楽しめる。日常的な夫婦生活が垣間見えてこんなセックスしたい! と心から思えた。女優は年齢層が幅広く、体型もよりどりみどり。ただスケベな女と絡みを見たいときにおすすめ。
  • Good!
    女性がいく時は最高に興奮しますね! いけばいくほどこちらは高ぶるし女性のエロさをひしひしと感じますね!
  • 最高!!買って損はなし
    短編作が数編集まった作品ですが、それぞれストーリーがしっかりしていて設定が面白い。 不要なシーンが無く、セックスがすぐに始まり、いつでもどこでも抜ける素晴らしい作品です。 あと、セックスも生々しくエロい表現方法で、昭和のピンク映画を彷彿とさせます。 モニター越しに、本物のセックスを覗いているようで、思う存分オナニーしまくりました。
  • 強烈なオナニーにノックアウト
    春原未来さんがお目当て。 「好き者女のマスターベーション」で未来ちゃんは、官能小説を読みながらのオナニー。 「ああ、いいもっと突いて・・」 などと声をだしていやらしい文書を読みながら、マンコを弄り回す姿がエロ過ぎます。指を2本入れてかき回し、ビチョビチョになったその指を口に入れて舐めまわし、また穴に入れていじくる。 「肛門や会陰部の薄い肉がめくれあがったり、もぐったりしながら肉棒が出入りするのを見ているのは、強烈に欲情するもので・・」 などと熱い吐息とともにこんな卑猥な文章を読み上げる未来ちゃんも未来ちゃんだとその淫乱ぶりにも感激します。 カラダがピクピクと痙攣してイッてしまう姿が堪りません。 一度は絶頂を迎えたものの、今度はホントにいやらしい形と色のデイルドをしゃぶりさらにローションでベトベトにした後、マンコに挿入してよがりまくる姿の下からと斜め上からの映像が強烈です。 ハアハアいいながらデイルドをかき回し、またイッてしまう。 最後は両手でマンコを弄り回し、もう何回目かの絶頂です。股の間に鏡を置いて、ヌルヌルでパックリと剥けきった穴を見つめながら一人でイキまくる素晴らしい映像。 わずか4分半の映像にもかかわらずこんなに興奮させてくれる未来ちゃんの美しくも卑猥な姿。モザイクは少し粗いが範囲が小さいのでマン毛も良く見えます。 この作品のために撮りおろしたのか、どこかからのダイジェストかどうかはわかりませんが、とにかく素晴らしい映像でした。未来ちゃんはオナニー大好きだもんね。
  • 楽しめます
    一つ一つの時間は短いですが、女優さんの迫真の演技がすばらしくて楽しめました。中でも涼川さんが一番よかったなあ。
  • 教えてください!
    本編が始まる前の最初に出てくる人が収録されていないような... この方の名前分かる方いませんか?それとどの作品のものかも教えていただけると嬉しいです。
  • こんなに痙攣するんだ
    激しく突きまくれば、こんなに痙攣するんだということを実感する作品。 エロいです。興奮します。言葉もすごくいいです。
  • 可愛い
    どなた様か教えて下さい。 車椅子の娘は、誰ですか?女優の名前が知りたいです。