FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実家に帰ってきた巨乳&巨尻のエロ過ぎる叔母さん2人と狭いお風呂でサンドイッチ状態で入る事に!右見ても左見ても巨乳!当然ボクはフル勃起!
実家に帰ってきた巨乳&巨尻のエロ過ぎる叔母さん2人。大人になったボクを見て大興奮して一緒にお風呂に入ることに…。狭いお風呂で巨乳サンドイッチ状態。右見ても左見ても巨乳!当然ボクはフル勃起!狭いお風呂で隠し切れず勃起がバレてしまいエロい叔母さんたちはロックオン!男の子から男になったボクのチ○ポを出し挿れしまくり!勃起しなくなるまで叔母さんたちに何度も何度も抜かれまくってしまいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 最高の叔母さん二人!
    宝川莉子・及川うみ 甥っ子しんじくん(タツ)が大きくなりよく可愛がっていて、一人でお風呂入ってると突然叔母さん二人が昔みたいに一緒に入ろうと入ってきた! 狭い湯船に三人も入って超密着して肩や顔におっぱいが当たりフル勃起してしまった! それを見た叔母さん二人がフェラしてきた! 我慢出来ず、風呂場から逃げ出した! 叔母さん二人が晩酌中、夜這いを企み、決行した!! ティッシュの山を見つけ禁断の一線を越える甥っ子と叔母さんたちの中出し近親相姦に! それぞれ中出し一発ずつ! 美波もも・女優名不明宝川莉子は可愛い叔母さん・及川うみは大人のキレイな叔母さんと対照的な二人ですごい見やすかった! 宝川莉子は姉や義姉役で年上役をこなしHunter常連女優になりつつある! 及川うみはHunter三作目で初の近親相姦系に出演!他メーカでは数々の近親相姦に出演してるので次回からは義母、義姉としての作品を楽しみにしてます! 美波もも・女優名不明 甥っ子ようちゃん(堀内ハジメ)が大きくなりよく可愛がっていて、一人でお風呂入ってると突然叔母さん二人が昔みたいに一緒に入ろうと入ってきた! 狭い湯船に三人も入って超密着して肩や顔におっぱいが当たりフル勃起してしまった! それを見た叔母さん二人がフェラや手コキをしてきて我慢出来ず、射精してしまった! お風呂場から逃げ出した! 叔母さん二人が晩酌中、夜這いを企み、決行した!! ティッシュの山を見つけ禁断の一線を越える甥っ子と叔母さんたちの中出し近親相姦に! それぞれ中出し一発ずつ! 美波ももは大人のキレイな叔母さんと女優名不明まり可愛い叔母さんと対照的な二人ですごい見やすかった! 美波もも 不定期ながらHunterの数々の作品に出ており中出しはもう常連!! 次回からは義母役でも行けそうな気がするので出演してください! 女優名まり ちょっと女優名が不明なためレビューが難しいですが可愛いのは間違いない!女優名が分かったら出演作品いっぱい見るので姉や義姉役にいっぱい出演してください
  • 美波ももとの共演は「美園マリカ」ですね!
    女優全員綺麗な巨乳でとても良かった? HUNTER常連の宝川莉子さんは毎度肌が美しい。 最近デビューの美園マリカさんも長身巨乳のナイスバディで推しですね~
  • 1組目は顔パンパンが減点
    1組目は美乳であっても、巨乳ではないです。1人おかめさんのような顔パンパンがいるので減点です。2組目は美波ももは見慣れているものの及第点。1組目の綺麗な人はエロかった