FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子に揉まれ連鎖の母 大橋ひとみ
爆乳ママ・大橋ひとみ。母子家庭で、愛する我が子に対し、悩みが合った。文字通り、乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても、二言目には、 乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を、揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、息子の友人との性行為を、息子に見られてしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 柔乳の魅力
    熟れながらも透き通った綺麗な肌と美しいスタイル、そしていけないことをしているような背徳感のある表情を魅せるひとみさんの乳房にこだわった作品。 血管が透けるほど綺麗な肌とぽよぽよっとした柔らかさと桃色の乳輪、丸みを失わずに熟れたまさに熟した美乳です。 ①息子の同級生の乳揉み。ノースリーブから覗く柔らかそうな二の腕と綺麗な鎖骨、服の上からでもわかる綺麗な膨らみに我慢は出来ませんね。友達のお母さんらしい生活感のあるリアルな服装が素晴らしいです。ずらしたブラに押し上げられまん丸と膨らんだ乳房からピンと勃った乳首がいやらしかったです。 ②息子の妄想パイズリ。全編主観のチャプターで、母性が溢れながらも背徳感を感じさせる視線を堪能しながら抜けるチャプターです。丁寧にねっとりと絡みつくようなフ●ラに始まり、硬い肉棒を優しく包み込むパイズリは実に気持ちよさそうです。最後は柔らかい乳房に包まれながら温かそうな口内へ射精。 ③息子の同級生とSEX。服を脱がすと友達のお母さんから一気に高級感のある熟女に。黒い下着が白い肌に良く合っていて、ガーターストッキングが特にエロい。ガラステーブルで潰れる柔乳が見れるフェティッシュなシーンもあり。いけないと思いながらも肉棒を奉仕し始める姿に無言の演技力を感じました。また正常位で挿入されようとして上手く入らなかった瞬間に見せた顔が作品としてはミスですが可愛かったです。最後は正常位から胸射。 ④昼間のSEXを思い出しオ●ニー。一見地味でありながらもネックレスやベージュのガーターストッキングにより高級感がある。ぽよんぽよんと揺らしながら乳首の先を軽く擦るのが印象的。大人しめのオ●ニーでした。 ⑤風呂掃除中に息子の同級生をフ●ラ。こちらもフ●ラシーンは主観です。ひとみさんの献身的なフ●ラを堪能できます。口内射。息子に見られてしまう。 ⑥息子とSEX。柔らかな乳房と身体にむさぼりつく息子。騎乗位が多く、乗る騎乗位というよりも受け身の乗せられる騎乗位で、激しいピストンで乳房を振り回される姿がエロい。最後は正常位からの胸射。 タイトルから想像させられる息子とのSEXは実質一回しかなかったのが残念でしたがかなり抜ける良作です。
  • 熟専には良い作品!
    女優:年相応のボディだが、童顔と胸のギャップがかなりエロく感じる 内容:息子の同級生からのおねだり乳揉み→母親との妄想フェラ→息子の同級生からのおねだりSEX→母親の思い出しオナニー→同級生にフェラをしている母親を目撃→近親相姦 総評:タイトルと内容が若干異なるが、女優の演技が抜群で、大橋ひとみの熟女特有の緩んだ体が、一段とエロさを増しており、熟専には抜ける作品!しかし、少しハードさに欠け、同級生との3Pがあれば・・・よって★3つ!
  • まあまあ
    期間限定で、早送り6割で見たが、まあまあ楽しめたかな? 大橋ひとみは、結構色っぽいが、演技力がまだまだ不足している。
  • 大人の魅力を感じさせられる女優さん。
    一目みたら年相応だと思いますが、美巨乳・美脚が若々しくて素晴らしい。また、やっていることは普通ですが、フェラテクとパイズリがすごくエロくて抜けます。最近の若手美巨乳女優さんには感じない美貌とかヤラしさが伝わってくる女優さんだと思います。