FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実はノーパンノーブラだよ! 過激コスで乳頭&おま●こチラ見せ挑発!ムラムラ発情で絶対連射させちゃうバズるうんぱいメンズエステ
「お店にはナイショですよ…」お触りは禁止!でもノーパンノーブラ誘惑が目の前に…もどかしすぎるチラ見え焦らし、擦れるカラダで男の脳はオーバーヒート!「すごいカタくなってる…ギンッギン…」エロマッサージとチラ見えするHカップと剥き出しおマ●コ!ムラムラを我慢できるワケがない新感覚フェチエステ!ハメたがり露出狂No.1セラピストうんぱいの過激密着挑発でこっそり連射ノーパン&ノーブラエステ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • Good one
    The best work of Unpai until now. The sexy body has found a suitable destination for it. But in the third part, there was no sexual intercourse, which is regrettable.
  • 吉村卓の大量顔射は必見です。
    うんぱいと卓さんは相性がいいのか、大量発射シーンが過去作品にもありました。 ラストのチャプターで吉村卓さんの大量顔射は爽快ですよ。 惜しいことに中盤のバニーガールシーンでのSEXがなかったことです。バニーガールのSEXがあれば星は5つ付けたかもです。
  • コスパ悪し
    最初のセックスシーンは結合部も見え、抜きに使用できると思います。 次のセックスシーンは、挿入時間がやや短いがハメ潮もあり結合部も見えるので、一応は抜きに使用できます。 最後のセックスシーンには結合部不見男優の吉村卓が登場します。 珍しく正常位で身体をそらして結合部を見せるシーンもありますが、時間が短すぎて抜きには使用できません。 普通のAVより定価が高い割には、吉村は論外として、抜きに使用できそうなセックスシーンは実質2回しかありませんのでコスパが悪いと思います。
  • バズるはずが・・・失敗よ?
    うんぱいがメンズエステ店員に扮しますが、お似合いというか...様になっている... ノーブラノーパンで接客するうんぱい。 逆向きにしてスカートの丈が短すぎるため、アナル、おマンコ丸見え... 『え?』 うんぱいは焦らしに焦らしながら施術していくのだが、ムラムラ爆発してチンポを欲しがり騎乗位をしていく... 結合部が見えてヌキのおかずになるところは2点ありましたが、全体的に興奮度がそんなに高い方ではなかった。 ぬるいというわけでもないのですが... メーカー移籍した方が良い気がしますけどね。 いいおっぱいしてんだから、もっと魅せるテクニックをどんどんと吸収していってほしい。