FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で再会したかつて愛した男とのセックスに溺れ中出し最低不倫を繰り返すワタシ… 胸糞NTR オンナを虜にするのは愛でも金でもなくSEX! 桜空もも
ワタシをオンナにしてくれるのは夫じゃなく彼…。今の夫と結婚をし何不自由なく暮らしていますが全てが満たされている訳ではない。ある日、同窓会の通知が届く。気晴らしに参加してみると初恋の男に遭遇。意気投合し楽しくなった私はお酒を飲み過ぎ●っぱらい一夜を共にしてしまう。もしかしたら私はお酒を言い訳に抱かれようとしていたのかもしれません。この日から夫では味わえない快感と興奮の不倫劇場が幕をあける。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(9件のコメント)
  • AVの花はドラマです。
    これくらいきれいで体つき、声が全部トップ俳優のモモちゃんの姿を見るととてもきれいで愛らしいと思いますが作品はまろやかだと思います。
  • 素晴らしい!
    とても可愛くて、スタイル抜群。 そしてもはやベテランの感じだが、どんどんエロさUPは更新中。 実に素晴らしい女優さんになった。 今回も同級生との逢瀬にはまり、大胆に絡んでいる。 カメラアングルもよく、抜き挿しもしっかり映し、彼女のエロさの表現が出来ている。 是非シリーズ化してほしいドラマだった。
  • かつてないレベルに到達した桜空ももの美しさ
    グラビアアイドル出身のGカップ女優「桜空もも」主演によるNTR(寝取られドラマ)。ある日、ヒロインの人妻「モモ(桜空もも)」のもとへ届いた一通の封筒。「なんの手紙?」「う~ん、同窓会の案内みたいね」愛する夫に勧められ、同窓会へ参加した彼女。「モモちゃんさ、帰る方角オレと一緒だよね?もう一軒行こうよ」二次会終わりで声を掛けて来たのは、かつてモモへ好意を寄せていたヤリチンのナンパ師「サトウ」。学生時代は幾多の女生徒と浮名を流したプレイボーイである。酔いが回ったモモを介抱するため、自宅マンションへ「お持ち帰り」するナンパ師。「手マン→ク〇ニ」で彼女の反応を確かめると、「拒絶の意思ナシ」と判断。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、バック・側位を経て、フィニッシュはビュルビュルと腹射。モモにとってもサトウは「初恋の相手」である。すぐに意気投合した二人は、翌日、再びマンションで密会。「ねえ、エッチしたい」「また入れたくなったの?」「うん」一糸まとわぬ姿で延々とピストン挿入。あらゆる体位でサトウの肉棒を受け入れるモモ。すっかり骨抜きとなったヒロインは、夫の誕生日に「離婚覚悟」で不倫相手のもとへ。彼女が選んだのは「愛(夫)」でも「金(生活)」でもなく、「セックス(性欲)」である。一方のサトウも「学生時代の悲願」を叶えるべく、モモの膣奥へドクドクとすべてのザーメンを放出する。「中がいいっ。中に出してぇぇぇぇ」家出同然の「毎日密会」、避妊放棄の「ガチ子作り」。もっとも、「夫の鈍感さ」に命拾いしたモモは、夫婦生活と中出し不倫を(妊娠がバレるまで)「しばらく両立」する道を選択。まさに「胸糞NTR」のヒロインに相応しい(卑劣な)キャラクターといえる。痩せてボリュームダウンしたボディーと引き替えに、ルックスはかつてないレベルの完成度。ムチムチ感の喪失を補って余りある美しさである。
  • NTR好きなら間違いない!
    ももちゃんのエロさはNTRでも健在!旦那のノー天気ぶりは置いておいて、ただただ禁断のセックスにはまるももちゃんが最高でした! 気になるのは少し痩せた?というのと、ジャケがまるで別人に見える・・・(笑)
  • 最高です
    50%オフだったので購入しました。可愛くスケベで絶倫と何と素晴らしい作品でした。 最後の挿入前のセリフはすごくエロかったです。
  • 久しぶりに
    久しぶりに桜空ももさんの作品を見ましたが、相変わらずの可愛い顔に、素晴らしい身体、可愛い声での攻め言葉。最高でした。
  • ついに来た!
    アイポケでも、同窓会シリーズが出ましたね!これはシリーズ化するのかな? 初陣は、桜空もも やっぱ最高ですね!ちょっと最近痩せすぎのような気がしますが スレンダーでスタイル抜群。美巨乳は素晴らしい 入りのお酒を飲み過ぎ●っぱらい一夜を共にしてしまう。シーンでは抵抗出来ないほどの泥酔状態だったので、その状態のまま快楽堕ちってのは、ちょっとしっくり来なかったが まぁ、桜空もも、だったので、彼女の存在とHのレベルの高さに、最後まで興奮させてもらえましたが、設定としては、やっぱ物足りない感じがする。第二弾では再考を期待!
  • ハマり役
    昔は可愛らしい感じでしたが最近は色気もあってハマり役だと思います。少し痩せすぎな気がするので心配です。
  • また痩せた?
    オッパイにも張りがなくなってるし、ちゃんとゴハン食べてほしいな。