FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 甘い囁きに流されるまま、僕は大学を留年するまで、人妻との巣篭もりSEXに溺れて…。 木下凛々子
毎朝アパート中に鳴り響く目覚まし時計、毎晩知り合いを連れ込んでバカ騒ぎするホスト連中、そしてそんな悪環境が揃ったボロアパートに住む大学生の僕。そんなある日、隣の部屋に木下さんが引っ越してきた…。どこか妖艶な雰囲気がする美人な女性。そんな彼女は何かにつけて僕を誘ってきて…。僕は鼓膜を蕩かすような甘い囁きに逆らうことも出来ず、彼女の言うなりになるまま僕は人妻との巣籠りセックスに溺れていった―。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 100%抜ける作品
    今作も過去作同様、音声技術が素晴らしく、 本当に婬靡な言葉を女優さんに囁かれてる気分になれます。 正にこの作品にはピッタリの女優、木下凛々子。もはや説明不要でしょう。 それにしても、囁きの言葉とか恐らくほぼアドリブだと思いますが完璧ですね。 ラストにはかめじろうとの情熱セックスがあるのも大きな見どころ。 最強のヘビロテアイテムになりそうです。
  • こんな近くて凛々子ちゃんか見られるなんて。
    このシリーズもあまり馴染みがなかったのですが、ここまて凛々子ちゃん、近くで演技されるとは思いませんでした。 実のところかなり生々しく、ええ、ここまでだとリアルな気持ちになりそうです。 実際にお会いしてる方には分かるかもしれませんね。 可愛く美人な凛々子ちゃん、それをかなぐり捨てるような生々しさ、でも合間に見せるお顔と言葉は、可愛いのは普遍です。 一度目は、オイルマッサージからの手コキ、まさかの展開に唖然とする亀田くん。 間髪おかず翌日に二度目、押し倒される感覚。 まさに身体を重ねる、精根尽きるようなこのねちねちな絡み合い、痺れる位で、ああ挿入というよりは身体を交えるように。 まとまりより、木下凛々子全身全霊で絡みに集中された結果、まとまり、整然さ、それより、肉体のぶつかり合いに専念すると、て思えてきました。 重ねられた身体への刺激、 常に耳元で囁かれ、最後はとろとろき溶けてしまう。 凛々子ちゃん、罪な人のプレイ、もうもう満載ではないですか。 衣装がカジュアルで、これまた人妻らしく、無理がない。 それからの、愛玩具のような亀田くん、ここまでされたら、もう身を任せるしかなかろうかなと。 だってもうほぼ童貞だしね。 そして、ストーカーなように纏わりつく、ええ、そんなに気に入ったの? もしこんな展開ならば、ラッキーとなるかな、どうだろ。 あ、それにしても… 賞味期限がキーワードの如く登場、全く人各々な捉え方をされてます。 今回は凛々子ちゃん、騎乗位が多いので、釣鐘凛々子パイが十二分に堪能出来ました。 キスも多すぎず少なすぎず、そしてバックからの背中からお尻のラインがとても良い感じでした。 まさに、推し凛々 痴女過ぎず、でもしっかりと理性は停止させられる、そうじっくりしっかり映像に集中すると、こんなファンタスティックな世界に入れるやと。さすが、凛々子ちゃん、男心、よくお分かりですな。す。限界をこえつつも。 ラスト「これからも、君にずっと○○を囁いてあげるから」堪らないっす。
  • 【神作爆誕】 凛々子ちゃんと夢の世界
    日々進化し続ける凛々子ちゃん 可愛い笑顔と母性溢れる色気が爆発した神作でした!凛々子ちゃんの囁きは耳と身体が溶けるような新感覚。抜群のスタイルで大学生を誘惑する姿はまさにマドンナです。愛してます!
  • 素晴らしい
    やはり木下さんの醍醐味は痴女性溢れるどすけべな「攻め」。 木下さんが上になって攻め続ける内容は素晴らしい。 男優のやられぶりも素晴らしかったです。 これぞ木下作品という内容でした。 木下さんがやられる作品は個人的には毎回ボツです。 同じ男優さんでシリーズ化して欲しいぐらいです。
  • 最高でした
    この作品のVRバージョンを作ってほしいです。いつも思うのですが最新作品が出たらそれと同じくVR作品を同時に作っていただくと自分も体感できるので1つの作品が2倍楽しめでよろしいかと思います。
  • ずばり最高傑作
    長くAVを見ていますが、これは最高傑作だと思います。演技力云々の話ではなく、ずばり実演という感じです。彼女が相手の男優が気にいっているのもよく分かりますし、演技の想定にすっかりはまっていることもよく理解できます。相手の耳などをあれほどなめる場面は見たことがありませんし、乳頭をいじり、挙句には足で性器をもてあそんでいます。一度のSEXシーンで二人とも3回はいきますし、その絶頂感も半端ではありません。これを見てしまうと、他の作品は見れなくなってしまいそうで、心配です。繰り返し見ることになると思います。二人に感謝、感謝です。
  • 凛々子ちゃんのキレイさを間近で見れる素晴らしい作品でした。
    凛々子ちゃんのキレイさを間近で見れる素晴らしい作品でした。こんなに密着した作品はとてもよかったです。
  • 凛々子さんに耳元で囁かれたらトロけちゃう
    オイルマッサージのシーンがとてもエロい。自分からどんどん脱いでいっちゃう。 俺のアパートにも凛々子さんみたいな人、引っ越してこないかなー?
  • 映像が素晴らしい
    内容は他の方に任せるとして映像について。 この暗めでかつ光をうまく使った映像、すごい斬新です。AVでは見たことありません。 場合によっては肌が汚く見えて知ったりしまいますが、それ故にリアルに映ります。 よく新人モノの白飛びだらけのAVはがありますが、そんな照明ガンガンの状況でセックスする奴なんてまずいないし、それはリアリティに欠けるということに直結する。 AVとしては致命傷なことを、作品や女優を綺麗に見せたいという理由でやってしまっている。 AVに何を求めるかによるが、リアルなものを求める自分としては、それだけで見る気が失せる映像でした。 それが、この作品は真逆かつ綺麗に撮れている。スンバラしい。
  • 甘エロから後半面白い展開に。
    木下凛々子を堪能できる。 最初は甘いエロかなと思っていたら旦那に捨てられつつある寂しさを学生で埋めていたけど、ついに旦那から最後通牒を突きつけられてから壊れていく木下凛々子 静かにではあるがドンドン病んでいく木下凛々子と学生。 最後は木下凛々子から離れられなく(木下凛々子は離さない)なって彼女に依存して行くのも幸せ?!