FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルママ柔道家 県大会優勝の実力で負けたらレ●プの5本試合に殴り込み!100キロ豚を一本背負いで投げ散らす!
勝てば100万の柔道デスマッチに挑むのは、県大会優勝経験者の凪紗さん。スタジオについた途端に段取り無視で監督、男優構わず投げ倒し、「もう、終わりじゃないですか?」とにやつく憎たらしい女、、更には閉め落として、のたうち回る男を見下すムカつくイヤな女だが、投げ技、寝技ともに最高クラスのキレの逸材!!後は派手にSEXさせてくれたら満足だが、、さぁどうなる? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 20(10件のコメント)
  • モノホン
    仕立て上げの柔道ネタかと思ったらとんでもなかった。 あの筋肉はガチでトレーニングやっていないとつかない! 柔道をやっている私にとって衝撃的なリアル感で毎日でもヌケる作品だ。
  • リアル感ある強気な柔道家を徹底凌●
    負ける気がしないと豪語する強気のギャル妻が、AVスタッフの手練手管にどんどん陥落し、必死の懇願にも拘わらず最後は連続種付けまで…この系統ではかなりの傑作です。
  • 次鋒レオパルドンいきます
    先鋒があっさり負けたあとの、次鋒レオパルドンいきます!!的な対戦相手が良かったです。 あと、池田凪紗さんの魅力的なお尻の穴も良かったです。
  • 惜しい
    本当に実力者なのかは知りませんが、生意気な女が最後は男の力に屈し、全裸にひん剥かれて土下座させられ最後は輪●というベタだけど個人的には一番抜けるシチュ。 残念なのが後半は一転してラブラブエッチ。この作品でそういうのは求めていないし、もし見たいのなら別作品を見ます
  • 結構ガチです。
    この手の商品は好き嫌いはっきり分かれてしまうので詳細は触れません。 好きな方には結構いい感じですよ。 あとコレ系の作品の良しあしは男優さんの攻め方も重要ですね。 その攻め上手な巨漢先輩(間違ってたら失礼)もいらっしゃるではないですか。
  • 「ごめんなさい」「許してください」
    なかなかの美人で柔道もそこそこのレベルの実力者に見える。 試合も結構真剣勝負に近い。 全裸に剥かれてからが本番だが、「ごめんなさい」「許してください」と哀願するのは興奮。 めちゃくちゃに犯●れ、涙と鼻水でメイクもすっかり落ちて顔がぐちゃぐちゃになるのもリアル。 ただ、顔を踏みつけるのはやり過ぎだ。 後半のピエールとの和姦は評価が分かれるところだが、女はもはや機械的に犯●れているだけの状態になっていたので、リセットする意味ではよかったと思う。
  • 後半は要らないかな?
    前半は結構、ガチな柔道でレ●プシーンがかなり興奮します。 ただ…後半のハメ撮りシーンはいるのかな?と疑問に思います。
  • 愛月セリア
    愛月セリア 生年月日 1997年07月04日 (現在 26歳)かに座 北海道出身 サイズ T160 / B96(Hカップ) / W57 / H93  デビュー作品 Gカップ着エロアイドルAV Debut(2021年04月 25日)
  • 面白いです
    ちゃんと柔道経験者みたいだし 男の人も大きいサイズまで投げられるし 嫌がり方もよかったので興奮出来ます 内容は途中でいきなりフェラしたりよくわからん展開もありますが エロかったです
  • 惜しい
    このシリーズ好きですが、醍醐味は勝ち抜き戦をいかに引っ張るかなんですよ。ブラもパンツもそのまんま脱がして終わりじゃつまらない。前回はセクハラ攻撃がネチネチあった。それが良かったのに。 レ●プ場面はほとんど見ない。