蒼乃美月(あおの みづき)の動画

蒼乃美月とは?


プレステージ専属デビュー、3ヶ月連続デビュー最後を飾るラスボス、蒼乃美月(あおの みづき)ちゃんが、2023年12月15日にデビュー。

沼ること間違いなし、抜群のルックスと大物感。

今日は、大型企画のラストにふさわしい天井知らずのポテンシャル、美月ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 蒼乃美月(あおの みづき)
デビュー日 2023年12月15日
生年月日 2002年10月30日、21歳
スリーサイズ B92cm  W59cm  H89cm、Gカップ、身長165㎝
SNS X(Twitter): @mizumizu2563

デビューのきっかけ


AVデビューのきっかけはまだ分かっていませんが、これだけのルックスと大型企画のトリを努めるくらいなので、スカウトされたのかなぁという気もしますよね。

学生時代は、バドミントン全国大会出場経験をもつアスリートだったそうで、やるからには根性出して頑張ってくれそう♪

初体験は18歳と、今までのセックス体験もごく普通だという美月ちゃん。

清楚で可愛いだけじゃない、エロいことにも興味津々な本性をさらけ出しちゃいます!

抜群のルックス、エロポテンシャル高!

服を脱いだらあらわになるGカップのおっぱいは、ちょっとまん丸すぎるかなぁという気もしなくはないですが、クッキリと大きい乳輪がエロい美月ちゃん。

おっぱいを鷲掴みにされて激しいキスを交わすと、オ〇ンコは挿入を待つかのように愛液が糸を引く。

こんな可愛い女の子にウルウルな瞳で見つめられながら、一生懸命チ〇ポにしゃぶり付き丁寧に舐め上げられるなんて最高。

激しいピストンにおっぱいを縦横無尽に揺らし、喘ぎ声を響き渡らせて気持ちよさそうにイキまくっちゃった美月ちゃんです!

蒼乃美月SNS情報

美月ちゃんもデビューのタイミングで、X(Twitter)を始めています。

ツイも頑張ってくれてるよ~。

蒼乃美月デビュー作品情報

新人 プレステージ専属デビュー 蒼乃美月 高身長165cm Gカップ 「沼る。この癒し。3ヶ月連続デビュー最後 ラスボス降臨。」【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

発売開始日 2023年12月07日09:59~
品番 GNI-003
販売価格 1,920円~
メーカー プレステージ
レーベル GENESIS
収録時間 235分
作品内容 デビュー作品、巨乳、パイパン、顔射、長身

 

  • かなりハイレベルのルックスとボディの女の子が見せる、甘くて激しいセックス。
  • 瞳をウルウルと濡らしながら、じっと見つめてチ〇ポ咥える姿にドキッ。
  • 焦らされるとチ〇ポを欲しくて仕方ないとばかりに、愛液で糸を引くオ〇ンコ。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう