FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 「私がこんなに誘ってるのに…先輩、手出してくれないんですね…?」「私、女として…そんなに魅力ないですか?」出張先の温泉旅館で後輩女子社員とまさかの2人きり!酔って浴衣がはだけてノーブラおっぱいポロリ&パンチラ見えまく!だけど、カワイイカワイイ…
今回登場するのは、ほのかちゃん!可愛い後輩女子社員との初めての出張!しかし後輩女子社員のミスで宿泊先の旅館は1部屋しか予約できておらず、結局相部屋で一晩過ごすことに…!夕食後も、そのまま部屋で美味しいお酒を一緒に飲んでいると徐々に酔っ払ってくる彼女…。更に酒が進み彼女の浴衣がはだけ始めて色白美肌な内ももが見えまくり、ピンクの可愛いパンティーもチラ見え!かと思ったら火照ってきたのか、熱いとブラジャー脱いじゃった!?どんどん酔って、どんどん大胆になる彼女の浴衣もどんどんはだけちゃって、おっぱいの谷間!そして乳首までも!!しかも「先輩のこと好きです!」と真剣に告白&キス!そして「私がここまでしてるのに先輩、私に手を出してくれないんですね…」と…。それでも可愛い会社の後輩だから!!とグッと我慢して、何もせずに就寝!!しか~~し!やっぱり我慢できなくなっていたのは彼女のほうで、寝ているボクのパンツを脱がせて勝手にチ〇ポをしゃぶり始めた!?気付いたボクに「先輩に彼女がいるのわかってます!でも、どうしても我慢できないんです…」「誰にも言わないので今日だけ先輩の彼女にしてくれませんか?」とボクにまたがってドキドキにキスをしてくる可愛い後輩女子!!もうボクも我慢の限界!しかも彼女は超敏感娘で敏感な部分に触れるとビクンビクンと感じまくり!アソコも濡れ濡れ!チンチンを挿入すれば自然に腰がめちゃくちゃスケベにグラインド!感じまくって何度も何度もイキまくり!エロ過ぎる騎乗位で前でも後ろでも何度も何度も自ら腰振りまくって何度も絶頂!仕事はまだまだな可愛い後輩女子だけど、セックスは最高レベル!今日だけは彼女だからと何度も何度も中出しセックス!彼女にも会社にも秘密の限定彼女をハメまくっちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 天沢ゆきねの初VR
    非常に内容は良かった。画質、距離感などは素晴らしい。すごーくエロい…無駄なシーンがなくきっちり良い距離感でエロい。
  • はだけていく浴衣がエロくて最高です!!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■パッケージ買いをしましたが、そのままのかわいさで最高でした!また、ほのかさんの演技力がヤバい。誘ってくる感じも不自然さ一切なしで没入感も上がりまくりです。そして表情!!めちゃくちゃエロいです。感心してしまうレベルです。必見ですよ!!特に、ほのかさんと飲んでいる時の表情がたまりませんでした。是非、皆さんに見て頂きたい作品です!!
  • この女の子だれ!?可愛い!見たことがない!!
    まずは出演している女の子が誰だかわからないけど可愛いです!! わかる方はぜひ情報お願いします! そして内容はこんなシチュエーションがあったらいいな~と思わせる、 ありそうでないところが興奮しました! 結果として、とにかくヌケました!! 初めて見るこの女の子を見るだけでも買う価値はあるかと!
  • 飛ばし見ダメ!ゼッタイ!
    私は最初飛ばし見して対した作品じゃないと思ってましたが、じっくり最初から飛ばさずに我慢して観ていると…没入感ハンパない! 演技上手!惚れて舞うやろ状態に。 じっくり観るのが苦手な人には向かない作品であることは、間違いない。
  • 今まで体験したVRの中で1番よかった。
    まず女優さんが可愛いです。 演技も上手なので没入できます。 個人的に声、体なども好きなタイプでした。 また新たにVR動画を出してくれるのを楽しみにしています。
  • 早送りしないほうが没入感味わえます
    全編で2部構成です。 1つ目の3/4くらいは会話ですが初めから飛ばさずに見たほうがモテ期到来の浮気感が味わえます。 ワンナイト的な付き合いですが、ちゃんと自分にアプローチしてくれたり、前から気になってくれていたと積極的に攻めてくれるので、知らないうちに彼女を好きになっていました。
  • 可愛い!!
    女優さんがとにかく可愛いです。そんな可愛い子が見せてくれるどちゃくそエロい騎乗位は必見です。
  • かわいかったし、エロくてよい
    女優さんがかわいくて良かった。 浴衣のはだけ具合もGood! 騎乗位も長めですごくいい感じでした
  • VRのお手本
    若干小人。顔はパッケージ写真通りだが胸は盛っているのでご注意。 初めて見た女優さんだが、素晴らしい演技力である。 美人ではないが愛嬌のある顔立ちが可愛い。 酔った彼女は故意か偶然か、浴衣がはだけて、胸とパンツがチラチラ。 モロ出しじゃないのがそそる、判っていらっしゃる。 しかもいきなり脱いだりしない、暫くの間はだけたまんまでのやり取りが続く。 前述のように胸は写真ほどではないが、ペッタンコでもない。 それを結構な時間揉みしだく、乳首をいじる、これがかなり興奮する。 巨乳な女優さんの作品であってもほとんど胸を揉まない作品がある。 何やってんの?と思うが今作はこの辺りも素晴らしい。 いよいよ挿入という時点で初めて脱衣・・・対面座位。ここでもう我慢できなかった。 キスも結構してくるし、本当にVRのお手本のような作品。 是非多くの方に見ていただきたい。
  • こんな後輩がいたらガマン出来ません
    浴衣がはだける感じと自分に好意があるのを積極的に仕掛けてくるところが良かった。