FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の美女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 三上悠亜
トップAV女優三上悠亜と思う存分イヤラシイ接吻を…。三上悠亜が遂にアイポケに降臨!最初で最後のスペシャル神コラボ!最高の美女とおじさんのべちょべちょレロレロ唾液まみれの接吻ハーモニー。だら~り糸引く生ツバごっくん交換。おじさんの枯れた肉体にヨダレを垂らし隅々までねっちょり舐め回す。肉棒にたっぷり唾液を絡ませニチャニチャ極上ベロキス手コキ。本気汁が溢れ出すオマンコに唾汁まみれのチンポをズップリ!ベロキスしながらの激ピストンに何度もアクメする!豊潤な唇と肉厚で長い舌がいやらしく濃密に絡み合う極上の接吻性交。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 24(9件のコメント)
  • カメラアングルと色合いが綺麗です
    S1よりもアイポケの色合いが綺麗です。しかも全体的にカメラアングルの距離感が絶妙で、十分に入り込めます。最初のチャプターでの69体制のTバック尻は本当に綺麗です。巨尻星人はココで一発抜きました。 最後のチャプターでも、種付アングルとベロキスをワンフレームに納める撮影はプロだと思います。発射が男優ではなく悠亜さんの手コキなのも非常に嬉しいです。 この作品はアイポケからの貴重作品です。必ず将来プレミア価格が付きますよ。
  • さようなら僕のアイドル
    引退が決まってから、三上悠亜作品をバカ買いしてるけど、これは良作です!当たりハズレが正直あって新作で買うと少し悲しい時もあるけど、これは定価でも大満足です!!
  • 悠亜ちゃん最高。
    悠亜ちゃん最高です。ただ引退が近いのが惜しすぎて、まだ引退してほしくないですが、作品を出している以上は活躍してほしいです♪
  • まさに円熟したセックス
    引退間近の三上悠亜、さすがに初々しさは皆無だが、円熟した色気がにじみ出ている。 円熟した色気と言っても、塾女っぽいものではないのでご安心ください。 最初の主観撮りセックスで、まず心を持っていかれてしまいます。 二回目、三回目とセックスシーンではやたらエロい三上悠亜の痴態を楽しむことができます。 もちろん宇佐美監督なので、結合部はしっかり映っていますし、照明もばっちり当たっています。
  • 何かお忘れじゃないですか?
    AV界の超大物女優三上悠愛が、引退を間近にして、アイデアポケット伝統的人気シリーズに降臨。1月前にリリースされたことを知らされ、「うそ?」という感じで小躍りした反面、サンプル画像や動画を視聴し、一抹の違和感を感じずにはいられませんでした。そう・・・・本シリーズの看板であるアクリル板ベロキスが収録されていません。非常に残念です。国民的アイドル女優への忖度なのかは不明ですが、私が知る限りでは、「雫」ちゃんの作品以来のアクリル板なしではないでしょうか。 それはさておき、チャプター1の主観映像の悠愛ちゃんはさすがにエロく可愛かったし、最終チャプターの悠愛ちゃんも妖艶で綺麗でした。情欲の炎燃え盛る美しいセットを背景に、他の女優さんを圧倒する程、宝石の如く妖しく躍動した悠愛ちゃんだっただけに、アクリル板ベロキスなしは致命的に残念です。
  • とにかく,美顔
    美女,三上悠亜が見せるヨダレだらだら,ツバだくだくのエッチ。 オ○ンコをピストンされていても,極端に喘ぐこともなく, お口プレイに集中する。 ハードなシーンはないけど,とにかく,美顔なので魅せられます。 そこそこのAV出演本数で,今やチ○ポ慣れしていて,性技も向上している三上悠亜。 引退は残念だけど,それなりの足跡は残したでしょう。 本当に最後の作品は,どのような内容か楽しみです。
  • 澤野と絡み過ぎ
    三上のお気に入りなのはわかるけど澤野ちょっと出過ぎ。 アクリル板ベロキスもないしさ…。
  • 吉村卓とのカラミが見たかった
    アイポケのこのシリーズに三上悠亜ちゃんが登場ということでこのシリーズといえばの吉村卓とのラストベロベロカラミを期待したが、出てくるのは鮫島や最近叔母さんかしているマッスル澤野といった見飽きた連中。 期待していただけに正直ガッカリです。
  • 派手さはないが、オトナのエロさがある
    激しさという点では正直物足りない。だが三上悠亜ももうすぐ30代。オトナのオンナのエロさが大分備わってきた。こういうまったり系のセックスはある程度オトナのオンナの味がないとエロく感じないものだ。大分成長したんだね。