FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親が不在の間、暇なド田舎に預けられた私は近所のオジさんを誘惑して勝手にまたがり腰を振り続けた… 水卜さくら
何もする事の無い暑いド田舎で性欲はムラムラと沸き立ち、美少女がじっとりと濃密に淫れてしまう…。両親不在の間に祖母の所へ預けられたさくら。しかし、ボケた祖母と話が通じずコンビニも無い場所で過ごす退屈な時間。ジメジメした暑さで汗で透けるさくらの美乳と淡いピンクの乳首。目のやり場に困る近所のオジさんにさくらは密着囁き誘惑…勝手にまたがり巨乳を揺らして汗だくな性交を繰り返し、淫らに暇を潰すのであった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 49(10件のコメント)
  • ミトちゃん初の田舎&不良キャラ設定。こういうのを待っていた!
    田舎の風景で素人風ロリ女優が出る作品は、キカタン女優に多い印象が個人的にあって、それを専属のミトちゃんで作ってくれたのが良かったです。自然な太陽光の下で撮影された(ように見えるだけで実際はスタジオの照明?)汗びっしょりのミトちゃんの裸体がとても美しいです。スローセックスほどではないですが、プレイのペースが比較的にゆったりで臨場感あります。じっくり堪能したい人向けの作品だと思います。 20年3月発売「小悪魔お姉ちゃん」のようにいきなりフェラしてくるような痴女ではなく、わざとらしく「おじさん」側から手を出すように仕向けてきます。この中高年の汚いおじさんをおもちゃだと思ってナメきった感じの仕草やセリフが、今までのミトちゃん作品になくて新鮮でした。ミトちゃんの声質的にラブラブイチャイチャ系の台詞よりも、本作のように心に闇がありそうな台詞の方が合っている気がします。 制作について難点1つ挙げると、カメラのピントがずれる回数が非常に多く残念でした。 <以下全体の流れ> 1シーン: 夏休み中に何人とヤれるか友達と競争することに。「おじさん」と対戦するごとに記念写真を撮っていきます。ミルクアイスの疑似フェラから誘い出し、フェラ、パイズリまで。タンクトップ着衣巨乳は、ミトちゃんの釣り鐘型おっぱいの形がきれいに出ていて大変良い。 2シーン: 夜中に仮病の看病でおじさんを呼び出し、昼間の続き。どうしても一線を越えられないおじさんですが、爆発してからは色々な体位で攻めてきます。 3シーン: 別の「おじさん」が登場。おじさんの前でパンツを脱ぎ始め、オナニーの見せ合い。それ以上のプレイ無し。 4シーン目: 「弟おじさん」に日焼け用オイルを塗って欲しいとビキニで訪問。「もうちょっと塗るとこあるでしょ?下とか」と挿入まで。 5シーン目: 最初のおじさん再登場。「おじさんとはもうしないよ。だって、同じ人とやってもつまんないし」と言うと、がっかりしたおじさん。「ウソだよ」と優しくおじさんを受け入れると、おじさん大発狂。さくらのおっぱいを吸いながら「しあわせだ」「このおっぱいは俺のもの」と、我が人生に悔い無しと言わんばかりのがっつき具合。アクロバティックな体位もこなしますが、田舎の風情のあるシチュエーション。最後はおクチに発射。ひと夏の思い出として後を引かないエンディング。
  • 水卜ちゃんどハマリ
    嫌々田舎に置かれて退屈してる見た目ロリだけど不良少女の不純異性交遊。 水卜ちゃんの表情に乏しく、セリフもやや棒気味な演技がまさに田舎に退屈しきった無気力少女役に見事にハマってます。 まさに企画の勝利!
  • 傑作
    現役AV女優の中でもトップクラスの綺麗な体と胸です。水卜さくらさんの作品の中でも最高傑作だと思います。
  • 面白いシチュエーションかもね・・?
    水卜さくらがド田舎に預けられた娘に扮して近所のおじさんにムラムラ我慢出来ず誘惑して腰振りする。と言った流れになるんですが、水卜さくらと言えば、透き通った白い肌でピンクの乳首乳輪が際立つね。表情もエロくて堪りませんよね。ドラマ風に造られていて良いと思いました。
  • なかなか良かった
    水卜さくら自体は最高だが、作品内容がありふれていて少々飽き気味だったけど、久々に良い内容だった。演技力はあまり無いけど、無感情っぽい痴女キャラもまた良しで。画像も綺麗で素晴らしい乳も映えていた。
  • 最高のおっぱい…
    裸見るだけでビンビンですよ!伊藤舞雪ちゃんのおっぱいもハリがあって最高ですけど、さくらちゃんのおっぱいは、揉みごたえなら上をいくでしょうね!夏特有の汗をかきながらのとか、エロ要素満載です!さくらちゃんの作品では、上位にはいりますね!
  • 美少女とおやじのギャップ
    子悪魔的な水卜ちゃんがおやじを翻弄する。 対比でなお綺麗に見える。
  • ハマり役かも。
    画質が綺麗だなと思いました。 陰毛一本一本が輝いていて神々しい。
  • めちゃくちゃきれいな身体
    身体がちっちゃいのに巨乳というのも素晴らしいですが、肌がめちゃくちゃ綺麗です。 ロリ系は苦手なのですが、彼女は小さいからだながらも妙な色気があり、巨乳と相まって抱いたらめちゃくちゃ気持ちいいだろうなというのが、画面越しに伝わってきます。 ぽっちゃり巨乳熟女が好きな私でも、この女性にはかなりハッスルしました。
  • キュート
    キュートなのにこの芸術的な体つきは反則です。ちょいワル設定が良いです。