FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家内のブラを借りている 黒沢那智
貞淑妻の那智は夫のとある性癖に悩んでいた。それは旦那が無断で那智のブラを借りては過ごす事だった。今日もまた那智のブラを装着して会社へと出かける旦那…この旦那の奇行のおかげで那智のブラはどれも使い物にならなくなっていた。那智は夫に言い出せずに仕方なくノーブラで過ごすことにしたのだが、ノーブラのために乳首がうっすら透けて見えてしまいそうなのだった。那智がノーブラをし出してからそれに気が付いた近隣の住人達は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 至高の乳揉み
    01:30:00あたりからの服の上から揉みしだくシーンが最高です 結構前の作品ですが未だに見ています 乳揉みフェチは騙されたと思って見てみてください
  • 好みの女
    人妻姿が似合っているね。巨乳だけど横になっても流れないオッパイ。決してスタイルいいとは言えないけどこれぐらいの豊満さはないと。可愛いけど歯がグチャグチャの女優が多い中、歯並びきれいだし。フェラチオシーンの時、げんなりするもんね。こんな妻だったら夜が楽しみ!二番目のセックスは朝日の中、外でヤッてくれたらもっとよかった。ぽっちゃりした水泳の田中雅美に似てるような。
  • 襟をもっと伸ばせ
    着衣巨乳は基本的に好きです。 今回に関して言えば、最後の花がらの水色の服を着ていた時のセックスは最高でした。 ベランダの時の襟は首元に近かったのが、部屋でおっぱいに襟を引っ掛ける直前には谷間が見えるほど襟が伸びてたのが良かったです。 そしておっぱいに引っ掛けた際にはベランダの時よりももっと伸びていたでしょう。 しかしそこに関して言えば、最後には襟を元に戻して、ダボダボになった襟(服)を見せて、最初との襟の違いを知りたかったです… この事は序盤に着てたエメラルド色の服と白い服にも同じ事が言えます。 今後、着衣巨乳の作品では必ず襟を伸ばしてセックスして、ダボダボに伸びててほしいものです。
  • 垂れ乳
    この作品は黒沢さんがかわいく見えます。 メイクが良いのかもしれませんが、にこにこしてるときなど、とても可愛い奥さんになります。 かわいい奥さんにニコニコ笑顔でパイズリされてるシーンが特によかった。