瀧本雫葉(たきもと しずは)の動画

瀧本雫葉とは?


元グラビアアイドル、カメラで撮られる事が大好きな瀧本雫葉(たきもと しずは)ちゃんが、2023年11月24日にプレステ―ジから専属デビュー。

見た目はクール、でも中身はゲームが好き、ピアノやトランペットも演奏できちゃうとっても多才な愛され陰キャ。

プレステージでは、特設ページ設置で期待が集まる新人女優、雫葉ちゃん待望のデビュー!

圧巻のグラボア美ボディ

抱き心地120満点!見惚れちゃうパーフェクトルックス。

プロフィール

女優名 瀧本雫葉(たきもと しずは)
デビュー日 2023年11月24日
生年月日 1999年05月08日、24歳
スリーサイズ B90cm  W57cm  H90cm、Gカップ、身長166㎝
SNS Twitter : @shizuhatakimoto

デビューのきっかけ

グラドル時代は、イメビデを1本リリースしたり、雑誌の撮り下ろしに出演したりしていたものの、メインのお仕事は撮影会だったという雫葉ちゃん。

イメビデではなんだか物足らなく感じてしまい、AV女優になることを考え始めたんだとか。

今回のAVデビューの前にもデジタルヌード写真集をリリースしています。

今まで全く潮吹きができなかったのに、初のAV撮影では男優さんのプロテクで速攻潮吹きしちゃったと、AVセックスにすでにハマり気味のご様子。

YouTubeで、雫葉ちゃんの街頭インタビューでは、お育ちの良さを感じさせる上品さと、ゲーム好きな陰キャが相まって、より素の雫葉ちゃんが見れるので、AV鑑賞前に見ることお勧めです!


YouTube: ゆうせいだおチャンネル

音立て、舌入れ、ドエロフェラ&アナル舐め

ずっと妄想していた人前でのセックスに興奮しているのと、カメラ慣れしているのもあって、いやらしい舐め音を立てながらチ〇ポにしゃぶりつく雫葉ちゃん。

挑発するようにカメラに視線を送りつつ、アナルも舌をしっかりと入れて舐めるくらい、かなりガッツリエロいぞ!

興奮度マックスに達したオ〇ンコからは愛液が滴り落ち、膣奥深くまでゆっくりピストンをされる結合部を見つめて、さらに興奮しちゃう淫乱さ。

激しいピストンを浴びせられ、息を荒げながらGカップ乳房を荒々しく波打たせながら、幾度も絶頂しちゃった、エロ度ハンパない雫葉ちゃんです!

瀧本雫葉SNS情報

雫葉ちゃんも、デビューのタイミングでTwitterを始めています。

かなり頻繁にツイってくれてるよ~。

瀧本雫葉デビュー作品情報

新人 プレステージ専属デビュー グラビアからAVへ。元グラドル「瀧本雫葉」セックス解禁。

発売開始日 2023年11月16日09:59~
品番 GNI-002
販売価格 1,920円~
メーカー プレステージ
レーベル GENESIS
収録時間 245分
作品内容 デビュー作品、巨乳、ハメ撮り、3P

 

  • 圧巻のプロポーションなのに、話すと陰キャで親しみ度高。なのにセックスにも貪欲というパーフェクトさ。
  • アナル舐めでの舌入れ、フェラでの挑発的な目線。
  • 白い肌を紅潮させながら、人生初の潮吹きから怒涛の絶頂までエロさマックス!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう