FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さくら満開 桜空もも8時間BEST
お待たせしました。S級女優桜空ももベスト第3弾!自慢のG全カップを揺らしまくる12タイトル24コーナー8時間!!収録作品すべてギガヒット!ナース、女子大生ストーカー、エロ覚醒、ノーブラお姉さん、ソープの練習台、女教師、おっパブ、小悪魔メイド、マッサージサロン、追撃ピストン、文学少女、巨乳若妻。すべての桜空ももで質の良いオナニーができることを保証します。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 非常に良いベスト作品
    1タイトル2つのシーンが収録されている。 タイトルによって尺の長さが違ってた。 超高級ソープ~の2つ目は32分くらいの長尺だった。 このカラミの最中に監督か誰かはわからないが、チンポしごいてみたいな指示の声が所々入っていて、めちゃウザかった。本編でもあったんだろうか? 中年好きな文学美少女~もドラマシーンが長すぎて肝心のカラミは1シーンしかない。 総じては非常に良いベスト作品になってると思う。
  • ほぼパーフェクト
    文学少女の作品はもっといいシーンがあり少し残念だったが、軒並み編集が良くて楽しめた。 敢えて苦言の文学少女は前半の2つを入れてたが、ベストに入れるなら後半の2つだろ。
  • 年中満開な桜
    ももちゃんファンなので、即買いしました。 大きくてエロいおっぱいが大好きです。 ももちゃんのおっぱいは、ピンク色の乳輪にエロい大きさが魅力。それを存分に堪能できます。 また可愛く喘ぐのもいい!
  • 桜もも満開
    タイトルのどおり、桜ももちゃんが満開ですので、楽しめる作品です。 総集編BESTは、いろいろな作品が楽しめるのが良いですが、あえて言えば、時間の関係上絡み全体を観れないのが欠点です。こういう総集編の時は、本人のロングインタビューを入れていただけるとなおうれしいです。
  • おっぱい揺れまくりベスト出たぁ!!!
    さくら満開というかマンコ満開と言ってもいいと思った(笑)このベスト版に桜空ももの巨乳激揺れまくる場面見逃さないで!オススメ。
  • お得
    ももちゃんの作品をまとめてある。カットがかなり入るが、お得感はある
  • これで満足できない人いない
    さくら満開でした。一品一品買うのに迷う人は値段的にもこちらを買ったらお得だと思います。画質はしょうがないです。
  • エロかった…
    可愛い容姿からは想像もつかないようなエロい作品ばかりだった!とっても見応えあった!
  • タイトルに偽りなし
    タイトル通り、さくら満開でした。 BEST版のため、収録時間もボリュームがあり、色々なシチュエーションのももちゃんが見ることができます。 見事なスタイル、可愛らしいルックス、購入して非常に良かった作品です。
  • 散らないで
    さくら満開!素敵です。ベストも第3弾・・・・桜空もも 素晴らしい! 今回も、ナースや女教師・メイドなどのコスプレ満載! でも、やっぱセクシーランジェリーが好きですね! あの美巨乳・そしてやわらかさ満載!この巨乳は、歴代NO1かも! それの極みは、噂の本番できちゃうおっパブ店・・・こんなパブ嬢が居たら、もう大繁盛です。 痴女ものでは 中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくりねっとり痴女られる。 や 巨乳全開で猛アピールしてくる僕の彼女のノーブラお姉さん なんかは、まさに夢のようですね! ファンタジー感満載の 超高級泡店で働くことになったお姉ちゃんのソープテク練習台になってよ なんかも面白い! 最近は、ドラマ性が高い、演技力が必要な作品も増えて来ており ますます磨きが掛かっているので、まだまだ期待出来そうです! 桜散らない事を願ってます。