FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那からの着信は不倫セックス中!!不倫相手に促され電話に出た人妻は、必死に喘ぎ声を押し殺してはいたが、行為がエスカレートし興奮度はMAXに!絶対にバレてる!? 11
不倫中の人妻に旦那からの電話がかかってくる。はじめは黙って見ていた不倫相手だが、面白がっていたずらし始める。声を出せない人妻に不倫相手のいたずらはどんどんエスカレート。旦那にバレるかバレないかのスリルに大興奮する二人だったが…。4人の淫乱不貞妻を収録! 大人気シリーズの第11弾!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 演技力という面では篠田さんが良かった
    不倫関係が確立している人妻が不倫SEX中に夫から何度も電話が掛かってくるという同じみの内容です。 今作の出演者も素晴らしい面々ではありましたが、個人的には篠田嬢の演技力が際立って良かったように思えました。 グラマラスなボディーも素晴らしいですが、彼女の演技力の素晴らしさを再確認できる作品であったと思います。 逆にエリー嬢は若干シナリオに抑えられてしまっていた印象でした。 噴射まではいかなくとも、もう少し淫らな彼女が見たかったです。