FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父NTR 俺の出張中に… 嫁が大嫌いな義父に寝取られて その一部始終が納められた衝撃映像がこれだった…。 七瀬ひな
最近、ひなの様子がおかしい。今まで毛嫌いしていた親父の太郎と出かける事が増えた…。ちょうど俺が出張から帰ってきてからだ。突然の心変わりにわけが分からぬまま過ごしていたある日、親父が持ってるビデオカメラを借りようと部屋に入ると…。そこで見つけたのは、親父がひなを犯している一部始終が納められたDVDだった。俺は食い入るように画面の向こうで悶える妻の姿を見続けていた。するとひなから電話がかかってきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • この義父NTRシリーズ最高です
    このシリーズはまだ2作品(七瀬ひな、希島あいり)ですが、ストーリーとエロさ抜群です。久々にドラマとして楽しみつつも抜ける作品を見つけました。シリーズ化希望します!
  • 調教妻ひな
    作品として素晴らしい作品!ひなちゃんの演技も大変素晴らしい!女優魂★★★ 最後のシーンはひなちゃんを楽しんで鑑賞できました!x!x!
  • 父親と嫁がとんな事になったら~。
    他メーカーにも同じ様な作品がありますが、この内容がとても気に入ってます。内容は嫁との情事をビデオカメラで記録する義父。その映像を偶然、夫が見てしまう。最後は夫が家から居なくなる。女優さんもかわいいし、演技も良い。難は義父と出かけて電話番号をするシーンの義父とのカラミが見たかった。最後のこの先が知りたい、とても良い作品です。
  • 旦那がいなくなってもお構いなし
    義父に堕とされた嫁。それに気づいた旦那。 息子に気づかれたことを悟った義父が、堰を切ったように嫁に迫り、受け入れる嫁。その際の嫁のリアクションは、まさに義父…いや新しい夫へのリアクションそのもので良かった。
  • 展開は良いけど…
    自分のことを毛嫌いしている生意気な嫁を調教して堕とす展開は良いですね。ひなちゃんのようなちょっと生意気感のあるギャル系だとはまり役な感じがします。ただ、前半の嫌がり方がちょっとセリフが単調なんが残念です。まぁ、完堕ちしたあとのエロい姿は良かったです。