FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 伊藤聖夏
「声を掛けづらいってよく言われます…」164cm脚長ボディ、ミステリアスな空気感が漂う大人びた顔立ち、他人を寄せ付けない美人オーラ…勝手な思い込みや固定概念を捨ててフラットな気持ちで見てあげて下さい!おっとり優しい声、話すときはちゃんと目を見る、恥じらい姿が少女っぽい!大好きなセックスを通じて赤裸々な自分を曝け出して‘伊藤聖夏’という人間をもっと知ってもらいたくてAVデビュー!考えるな、感じろ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 61(10件のコメント)
  • 綺麗でした。
    デビュー作の初々しさと、タイトル通りの素敵な美貌の女優さん! 素敵な作品でした。 これからも素敵な作品を楽しみにしてます。
  • 完璧スタイルの女優さんのデビュー作
    目鼻立ちの整った顔に、脚も長くスレンダーな完璧ともいえるスタイルの女優さんがデビューしてくれました。 いろいろなプレイをしてみたいということでAVの世界に飛び込んできたようで、顔も体も赤らめながらも、受け身だけに終わらない積極的なプレイが見られ、フェラもうまかったです。 AVに対して非常に前向きで将来性も期待できる素晴らしい女優さんだと思うので、次回作以降も非常に楽しみです。
  • 坂道系のスレンダー美少女
    今年はじめての購入ですが年明けよりスタイル抜群の美少女のプレイが観れて最高です。 これからどんどん開発されて素敵な女優さんになることを期待いたします。
  • とろけるような美しさ
    女優さんが素晴らしかったです スレンダーな体形に美乳、そしてパイパン。 一日中ずっと見ていられる体でした。 それをじっくり余すことなく隠さずに 綺麗な映像で丁寧に撮ってあるので デビュー作として文句つけるところなかったです。 やっぱAVってこうでなくちゃなあと思います。
  • 清楚な長身スレンダー美人がエロ可愛い
    聖夏ちゃん、長身スレンダー美人です。清楚だけどエロ可愛い。微乳だけど乳首は感度が良い。パイパンマ○コは綺麗だが指マンされるとマン汁で濡らしていた。デビュー作にしては隠語も言い、潮も吹いて合格点です。いろいろな体位でピストンされているが特に騎乗位で下から突き上げられて、「気持ちいい」と感じまくっている姿は最高。次回作品も期待したい。
  • ハイクオリティ作品
    久しぶりに興奮するデビュー作に巡り会えた気分。デビュー作らしく初脱ぎから、絡み、フェラ抜きからの顔射、3P、ハメ撮りと期待を超える構成になっています。ルックスはもちろん、スタイル、しかも剃り跡の無い綺麗なパイパンです。絡みの際の首周りが紅潮するシーンがあり本気度が伝わります。絡みの反応は、ぎこちないですが、次回作以降に更なる期待が膨らみます。
  • 最高です
    アイドル並みに可愛い美人でスタイルも良い。 話し方も上品で可愛らしいのに、これで性欲強いという・・・最高です。
  • 新年早々、精巣枯渇。
    伊藤聖夏 顔、スタイル、乳房、乳首ヤバイです。 四六時中、抜いています。
  • 透明感120% ひとつひとつのアクションが丁寧で優しい
    伊藤聖夏デビュー作。長身、腰の位置が高くプロフィールの164cmよりも背が高く見えます。真っ白で透明感がある美肌、細く長い手脚、大きな瞳がチャームポイントの小顔、ルックスのレベルが高すぎて驚きました。笑うとき、手で口元を隠す仕草も可愛いです。緊張感MAXですが、ひとつひとつのアクションが丁寧、相手の表情を真っ正面から見つめる目ヂカラもインパクトあります。歯並びがすごく綺麗なのもいいです。艶のある黒髪、ポニーテールにしての騎乗位(2時間2分過ぎ~)も見どころです。真っ白な肌がエッチ始まると紅潮していくのも聖夏さん天然の魅力!ラストの絡み後のインタビュー、会話が特に印象的で、『(勢いよく発射してくれた方が)嬉しいって!なる』と話すときのアクション(両手をクロスさせて胸に当てる)が最高に可愛すぎました!!二作目のリリースも楽しみにしています。
  • 全てが最高レベル!!
    半端ない透明感、嫌みのない美人、スタイル抜群、ここ数年では、間違いなく№1です