FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌードデッサンモデルの高額アルバイトでやってきた人妻さんに男根挿入して種付けSEXするビデオ06
「脱ぐだけならいいかしら…」高額時給に釣られてヌードデッサンモデルに応募してきた五十路のお母さんたち。だがもしその仕事現場で芸術とは名ばかりの猥褻ポーズを要求されたら…。さらに男性モデルが怒張チンポを見せつけて挑発してきたら…。お母さんたちはどんな反応を見せるのか?デッサンスタジオにカメラを仕込んで芸術の名を借りたセクハラ現場の一部始終を完全盗撮。応募してきたのは由貴さん56歳、友美恵さん51歳。仕事だからと平静を装ってポーズをとるが、ビラビラからアナルの皺までじっくり視姦されてその表情はやがて戸惑いから発情へと変化していく…。五十路お母さんが罠にはまり、ついには中出しを受け入れるまで。そのすべてをここに公開! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 設定がツボ
    このシリーズ、あくまで芸術家による真面目なデッサンであるという設定がいい!咥えや挿入シーンもあくまで題材。いやらしい気は一切ないといいつつ、モデルに転じた男性絵描きが脱いだ瞬間から、フル勃起してるとこ、個人的にはいちばん好き。