FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イクイク敏感ボディがナマでイクッ!! 超新人級のセックス3冠王さらなる飛躍 中出し解禁 響蓮
【超新人級のセックス3冠王×中出し】遂に中出し解禁!ドスケベな蓮ちゃんだけど、ナマでのSEX経験はないらしい。ゴムつけても仰け反ってイキまくるのにナマのチンポ挿入したらどうなんの…ってナマ挿入即’90度以上’エビ反りアクメはエグイて?オナニーでも仰け反り絶頂&潮吹き連発?3Pで過激に孕ませ汁連続中出し?これ以上仰け反ったら壊れちゃうよ!?潮もブシャブシャ吹いちゃって(汗)このエロさ、想像を越える!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • セックス3冠王は中出しも文句なし!
    セックス3冠王たるもの、中出しもこなせないと名が廃る・・・というわけで響連の中出しもの。2作目で覚醒してから、セックス3冠王の名に恥じぬ激しいセックスは相変わらず健在!いやらしいオマ〇コからどろりと精子が流れ出る姿はエロい!
  • ちょうどよいえろさですわ。
    クリトリスが勃起してんじゃん? マンビラも色づいてるとエッチな子... おっぱい... イキっぷり喘ぎ声がヤバイっす! 結合部をみせんとなぁ。 彼女の躍進がヤバイことになっております! 100年に1度の逸材に当てはまるかどうかの微妙なんですけど、ホントにいい女優だわ!
  • セ○ズリされるために生まれてきたオンナ
    とても引き締まったカラダなのにオッパイとオシリがでかくウエストのクビレが素晴らしくセックスの時のエビ反りで何度も出させてもらってます AV女優が適職と言っていいでしょう Ebody専属も決まってこれからの活躍に大いに期待してます アスリート体型なのでチアガール姿の響蓮ちゃんを希望します それとお団子ヘアーは今後トレードマークにすることを女優さんにはオススメします とても魅力的で似合っていて大変見映えがいいと思います ポニーテールも好きです
  • もう一声かなぁ
    響蓮、名前ほどゴージャスさは感じないが、まずまずのボディー。肌もきれいです。エロには積極的そうだが、いやらしい雰囲気があるとまではいかないかな。本作、最初の貞松がしみけん、最後の3Pの西島がセツネだったら保存してたかなぁ。