FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オイルボイン吉根ゆりあ神乳Mカップパイズリ密着中出しセックス!!
Mカップの柔らかボイン!吉根ゆりあが満を持してのオイルボインに登場。まずはお風呂でMカップパイズリしながら同時フェラ!気持ちよさ2倍以上で大量口内発射!続いてはオイルまみれのゆりあちゃんにぬるぬるバイブをズブッ!お次はスポーツウエアに着替えての密着SEX!最後は騎乗位で巨尻を激しく打ちつける杭打ちプレスからのエビ反り正常位で大量中出し!オイルで輝くゆりあのMカップボディのエロさは女神クラス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 神乳とちゃうよな!
    吉根ゆりあのおっぱいは誰もが知ってるであろうこの柔らかさといい弾力性抜群。 本作品はオイルといった演出ですが、全体にオイルを塗っていってその都度おっぱいモミモミするが、オイルを利用して乳首乳輪郭を摘まんだり潤滑性を駆使しながら攻めるんじゃろ? それが無い気がします。サンプル動画見る限りでは無かったな。
  • Mカップ爆乳が揺れまくり!
    吉根ゆりあさんの体が堪らなくエロいです! 電マをマンコに固定されてビクンビクン痙攣しながらも、 チンポを絶対口から離さずに深々と咥え込むフェラがエロエロでした。 重力に耐え切れないMカップ爆乳が揺れまくり!パイズリもエロエロです。 もっとパイ揉みやパイズリシーンがあれば、もっと良かったです。 あの乳マンコを揉みまくり、押し付けられたりチンポを 埋もらせてみたいです。
  • これだけおっぱいがあるにしては細身な方
    普通ここまでおっぱいがあるのではれば大抵はぽっちゃり気味な事が多いですが、この人はこの大きさにしては細身な方で満足
  • 超肉感的
    体の迫力は素晴らしいです。 ただ、痴女的なプレイは性格的に向いていらっしゃないのかも。 虐められるようなシチュエーションの方がきっとハマるんだろうなと思いながら視聴させていただきました。
  • 素晴らしいボディ
    義父と嫁ものに是非出て頂きたいと思います。 ジジィとの絡みを是非見てみたいです。